毛沢東の故郷で人民蜂起 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 えらい事になって参りました。あちこちで放火していた人民が、遂に毛沢東の故郷で、だから湖南省? 場所はともかく、数千人で警察署を襲撃して、双方に多数の死者が出ているとの話が上がっています。もちろん当局は、全力で隠蔽しているので、市民たちから漏れて来る情報が元になっているとの事。

いつもの婆さん。中国人のジャーナリストさんです。非常に興奮した様子で、同じ内容をぐるぐると話しています。よほど動揺している様子。


詳細は出ないだろうし、後日談も出て来ないかも知れません。しかし、もう、抜き差しならない所まで来ているのは間違い無さそうです。それに関連する話として、昨年度に、中国人が他国に移住した人数が1千万人だと発表されたそうです。
もちろん、中国当局の発表なので、全く信用に値しない統計だとは言えます。しかし、それでも日本への移住者が、80万人だと言います。アメリカは300万人近く。後は、どこでしょうか。世界中に散らばっている様です。



 岸田政権は、今後5年で移民を80万人、受け入れます、って発表しましたよねえ。もう中国人だけで超えてしまっているかも知れませんよ?しかも、昨年の話なので、これからもっと、日本への移住が容易になるよう法改正がなされるわけです。


えらいこっちゃです。



 今日は大阪市内に居まして、雀をちらほら見かけるんですよ。数は確実に激減してるけど、何とか生き延びています。1羽か2羽しか一緒に居なくて、仲間を探し回っているかのよう。
頭上の電線に止まって、キョロキョロしてます。普通だったら、それを見上げて目が合うと、直ぐに逃げるけど、人馴れしているのか逃げません。何かあったのか、逆に心配になる。

うちの周囲数キロは、全く見ないんでね。群れで飛び回っていたのに。場所によっては、少ないけど居る事を考えると、まさか、中国人が雀を食っているのでは、と強く疑い始めています。あんなの、一人でも居たら、手当たり次第に食ってるに違いない。セミはめちゃくちゃ食って、動画にあげてましたからねえ・・・。

大阪市が、河川敷の草刈りに、ヤギを飼っていたら、ベトナム人に食われてしまいました。もう、こんなのが大量に入って来たら、日本の動物たちは壊滅しますよ。オオサンショウウオも、絶対に食われますって。

後、北海道のシマエナガ。これも海外でペットとして売られてしまいます。ヤマネもタヌキも、海外でペットにされてしまう。金になると思えば、何だってやりますよ。中国人で成功した人間は、そんなのばっか。人民が武装蜂起まで始めてしまったのが、その証拠です。

臓器密売などで金を稼いだ奴が、移住して日本人になる。冗談は中国だけでやってくれ。



 例えば、原爆投下を知っていたとして、それを当時の広島や長崎で訴えても、誰も聞き入れはしないでしょう。もうこれは、見ている以外にありません。日本政府は、何人が入って来たのか、おそらく統計も取っていませんから、目に見えて社会がおかしくなるまで、このまま行ってしまう。


もう、こうなったら、その後の事を考えた方が良いです。菅、岸田政権以降の帰化申請を、一旦、白紙に戻して再審査をやるとか、強制的に帰らせるとか、心を鬼にして、それくらいやらないと日本は終わりますね。

良い人と思われたい症候群。そんな個人の思いのせいで、日本そのものが破壊されて良いわけがない。良い人と思われたい症候群にせいで、次の世代は非常な日本人にならざるを得ない。それが出来なければ、この社会は滅亡します。


 日本から、残された技術や資産を根こそぎ奪う為に、打って付けの大混乱がやって来る。地震や津波や台風なんて、ただの災害です。


もう、中国人、マジで来ないでくれ。神様が居るのなら、雷で防いでくれ。


あかん、雀が居ないと、精神が不安定になる・・・