市議会議員バッジの刻印がU.S.A | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 市議会議員バッジの裏の金具。ここにUSAの刻印があったら、誰だってビビリますわなあ。参政党の静岡の市議会議員さんが、「怖いけど、もう日本がダメかも知れないので公表します!」って動画で晒しています。

何かあったら犬死になるから、名前も言っておいた方が良いですね。さげさか大介って人です。


 検索してみると、エジプト人のフィフィも、「ある議員さんに見せて貰ったけど、この意味を知っている人はいますか」って投稿していましたなねえ・・・。

なんか特許がどうのこうの、と説明があったの無かったの、とは大介氏も話しておりますが、明確な話は出ていません。普通に考えて、これはアメリカ合衆国を指していますよねえ。日本の戦後から岸田内閣までを考えれば、政治家は、国民の見えないところから、相当な圧を掛けられていた事でしょう。

この刻印は、まさにその象徴的なものなのかも知れません。

まあ、この話が広がれば、即座に専門家が良い感じの説明を用意して来ますよ。



 それにしても、周りの文字はなんでしょう。Pの後に数桁の数字。Pがプリズナーだったら、囚人、受刑者、被告、捕虜、の意味になります。何処の会社が作っているのか、その辺もしばらく待てば、出て来る可能性はあります。



 日本は残念ながら、政府の上の存在として、米軍が君臨している。日米合同委員会には、向こうは軍人と大使、こっちは閣僚が出席する事になっているそうです。それを、アメリカの大使が、「これはおかしい」と非難して発覚したって話ですね。

今のアメリカ大使、ユダヤ人エマニュエル。奴の活動内容と、政府やテレビがやっている行動をみれば、ほとんど奴の指示で動いている可能性が高い。私は奴が、安倍晋三暗殺の司令塔だと思っていますよ。それくらい信用してません。


 顔を見ると、アシュケナージじゃなくて、スファラディーの様な感じではある。何となく、死んだ叔父貴に似ているですよ。日本人にも、こんな顔の人がいるでしょう。日本にスファラディーユダヤの血が古代に流れて来ましたって説が、割とすんなり私に入って来た理由でもあります。

親族だけでも、色んな形質の者がいますので、聖徳太子が「和を以て貴しとなす」ってやったのは正しい。おそらく古い時代に、様々な人たちが和合して日本人が形成されている。そして、聖徳太子の意見を皆んなが聞き入れたって事実が非常に重い。イエスの誕生の話と、大使の誕生の話が被っているのも怪しい。

どちらかが嘘を言っているか、どちらも同じ人物を指しているのか。

こんなもん、偶然で片付けられない話です。それはあり得ない。



 しかしまあ、この国の形態が、また最初から、ごちゃ混ぜにして作られようとしています。私に言わせれば、この国の存在自体に不都合を感じている人たちが、それを推進しています。日本人に対し原爆を落としたは、偶然ではありませんよ。今の、食品添加物や医療品の闇を考えれば、皆殺しの長期計画があるとしか思えません。不況も少子化も、政府が仕掛けてやっている。



 万事休す・・。万事休すって言ったけど、私がそんな弱音を吐いてしまっては、若い子たちは、もっと絶望的になりますよね。大介市議や、深田萌絵のグループなども、諦める事なく訴え続けています。私は、社会的責任において、絶対に弱音を吐いてはいけない立場なのだろうと思います。少なくともこの場においてね。


 日本人が、足掻ける範囲があるとしても、先ずは米軍を何とかしなければならない。それには、幾つかの条件がありますね。トランプが大統領になった時、米軍を引き上げるって言ってましたよ。でもあの頃は、まだ元気な中国が仕掛けて来そうでした。DSの正体は米軍だと言っても過言では無いので、アメリカ国民に取っても、制御すべき組織なんですよ。
米軍って、ローマ軍やモンゴル軍と同じ、外人部隊ですから。兵役に就いたら、国籍をくれてやるってシステムです。これはフランスもそうですよ。フリーメーソンの国だから。


欧州もこの米軍が駐留して、NATO軍が編成されている。こいつら全員、ナチスの残党ですから。そして国連。



 WHOのテドロスは、エチオピアで外務大臣でした。しかし、その時代に自国民を弾圧しています。その反政府民が逃げた先が、イエメンって話で、ここのフーシ派が、今イスラエルを守る英米と交戦中、って感じですね。まだ詳しく調べる必要はあります。
最悪なのは、テドロスが実はエチオピア人じゃなくて、その北側のアスマラって新しい国の出身である事。ここはエチオピアから独立した国だから、別に問題はないのかも知れない。
しかし、この構図、どっかで見た様に思いませんか。地元の人間だったら、地元をめちゃくちゃには出来ませんからね。



 テドロスは共産主義者で、反政府ゲリラの出身。ここに、武器や戦費を調達していた連中が気になります。立ち位置で言ったら、竹中平蔵と同じ臭いがしますね。共産主義者は基本的に神も仏も信じない、唯物論者なので、彼らに取っては、世界はもっと効率的で無ければ不自然なのでしょうね。こんな男が、パンデミックが再び発生したら、各国に命令を下す世界大統領になりますって言っています。それを、武見大臣が積極的に、私たちに分からないよう進めている。



 ロシアはロシアで、もうギリギリかも知れない。中に相当な数の工作員に入られて、それを防ぐだけの力が残ってません。核の使用が無い前提で、ロシアはNATO軍に乗り込まれたら確実に負けるでしょうね。

私はもう、最終的には軍隊が動いてくれない限り、人類の歴史はここで終了すると思ってます。ロシア人だけが頑張ってます。ここでロシア人が負けたら、誰か次に戦える軍人がいるのでしょうか・・・。


いかん、いかん。また弱気な方に引っ張られる。