世界の小児性愛者がビビる日本文化 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 今日は肉体労働。床めくりを手伝って来ました。思ったより動ける様になって来た。ギリギリ間に合わせる。

タワーマンションですけど、今は部屋が埋まって儲かるけど、乱立してますからねえ。人が入らなくなったら恐怖でしか無い。メンテの金も凄いのに、取り壊す事になったら、もの凄い金が掛かるでしょう。家賃収入が凄いのは分かるけど、なかなかの時限爆弾ですよ、これ。


 そして、その時限爆弾が弾けた中国。今年は本当にその時が来るのでしょうか。習近平がご乱心で、軍部から外交部から、粛正が加速している様です。加えて政府に金が無い。コロナ解除でも市場は回らず、軍部の給料まで減らし始めた模様。建造予定の空母4隻も製造が中止だってさ。


これが要因なのか、ロシアと組んで激ったのか、北朝鮮が暴れてます。韓国を火の海にする!って言ってます、急に。
そして、干渉地帯で両軍が弾の飛ばし合いをして遊んでますねえ。しかも、本当かどうか、まだ分かりませんけど、北朝鮮はウクライナにミサイル攻撃し出したと聞きました。流石にそれは無いと思うけど、何をするか分からないからねえ・・。


ウクライナもロシアも、どっちが倒れるか微妙な感じになって来て、中東はああでしょう。本格的に混沌として来ましたねえ。
私はまだ、人類はそこまでアレじゃ無いって思っていますけど、事態はじわじわダメな方に進んではいます。進んでるけど、アメリカもボロボロですし、EUもです。
アメリカの雇用統計が、かなりイカサマらしいので、実態は分裂寸前みたいですから。先日もホワイトハウスに車が突っ込んでるし、もう国民がキレる寸前の様な・・・。



 その点、日本は安定的ですよね。岸田政権がボケ過ぎて目眩はしますけど、徐々に多くの人が夢から覚めて行く。まだ松ちゃん松ちゃんって人が散見されるけど、アレで笑えてた人は、流石に自分を見つめ直しましょう。もうね、小児性愛者とかレイプ魔とか、そんな者は未来に残せないんですよ。
吉本興業は組織ぐるみで、松本に女性を献上する体制を作っていたのは明らか。
ここまで出たら観念しないとダメですね。松本らの真似をして、ハイエースに女性を無理矢理に連れ込んでめちゃくちゃしてた梅田の輩たち。


震えて眠れ(笑)


松本界隈の話を聞いていると、ミニ北朝鮮かよって思えてしまう。





 世界では、YOASOBIのアイドルに続き、ロリ神の救済レクイエムが大ヒット。あと数ヶ月で一億再生される勢いです。

救済に掛けて、設定9歳の女の子が、可愛く歌って踊る音楽動画。内容は、それに釣られてやって来たロリコンお兄ちゃん達を、徹底的にこき下ろすものとなっております。



 触ったら逮捕ー🎵 

獄中で点呼ー!

 御免なさいは、聞こえな〜い♪♪



 ロリコンは逮捕されてください。その姿、親に見せられますか。本当に気持ち悪い、を、可愛いく、しかし、かなり本気で言ってます。

中の人は、30くらいの女性イラストレーターだとか。自分のチャンネルに集まる、気持ち悪い男を何とかしたい思いを込めて歌ってますねえ(笑)



 もともとニッチなサークルで、ホロライブとかいう、絵の少女が動いて喋ってって番組らしいです。そこで出た歌が、現在急速に世界に拡散中。

日本はロリコン文化が許される国だと思われており、世界のロリコンが底引き網で丘に引き上げれる感じになってます。仲間と思って来たら、丘に放り上げられて、口をぱくぱくしている感じ。


歌ってる本人は、この現象に対し、「私、知りません」って言ってます。



 面白いのは、エプスタインの事もあって、これが世界の情勢にクリンヒットした事です。日本で考えられてるロリコンなんて、海外のそれとは別物ですからね。日本じゃ源氏物語で、光源氏がロリコンみたいなものでしょう。育てて妻にする、みたいな。

でも、海外のは、こんな生優しいもんじゃないです。死刑案件だらけです。


だいたい、英語圏の悪口がマザーファッカーですよ。日本では、それに準ずる言葉も発想もありません。普段から、こんな言葉が日常的に悪口で使われる文化圏が、如何に異様かって話です。
今それが、全面的に修正されようとしています。


 
 林千勝氏。この人が日本の近代や現代を、精力的に解説しています。ふわっとした事は一切言わない。全て具体的に話します。具体的な事しか言わない。
林氏は、小学生の頃には、この世界の何かが変だ、と感じていたと言ふから、かなりの変態です。
学校に疑問を持っているのに、東大に入れるくらいの学力をつける。井上尚弥の左フック並に変人ですよ。(尚弥が如何に変人かは、機会があれば説明します)


他のどの、立派な評論家よりも、林千勝の話は、今を理解するのに役立つと思います。逆に、この人の話を知らないと理解できないのでは、とすら思ってます。
この人が、今も殺されてないどころか、好き放題に喋り続けて居られるってのは、これはもう私は事件だと思うくらいです。喋らせたらダメな人です。


 そしてもう一つ。アイドルのヒットや、ロリ神の海外の反応を見て、これはもう、日本のアニメや漫画を知らない者は、国際社会を理解できないところまで来ているのでは、と思い始めています。

国のトップが、日本のアニメが好きだと公言したり、著名な映画監督などが、日本アニメから影響を受けたって言ってるんですよ。それだけなら良いとして、それが、国民にも受け入れられてる。あと10年後と思ってた現象が、早くも始まりそうな気配。


 国際社会を理解し、予想しようと思ったら、アラブならイスラム教、欧米ならキリスト教の考え方を知る必要がある。これは誰でも相違ないでしょう。そう言った価値観も踏まえて、地政学上でどうだとか、経済的な、軍事的な利害得失がどうだとか、分析するわけです。更に、そこに歴史的背景とかね。

それがね、もう今の国際状況だと、日本文化、とりわけアニメ教圏とでも言いましょうか。そう言った地域も人種も問わない勢力が急拡大しています。これが、余りにも未知数で、何処にどれくらいの勢力が分布しているのかも分からない。分からないけど、こいつら、アニメ文化教徒として繋がり始めてます。

下手をすると、世界最大の信徒みたいになります。



 この時、この勢力がどの様な行動を取るのか、それを考えに入れないと、恐らく国際社会、政治、経済を予測するのは困難になると思います。

まさに灯台下、暗し、であって、日本人有識者が、一番出遅れるかも知れませんね。


岡田斗司夫。この人、アニメ文化研究者で、非常に頭が良くて話も面白いけど、政治経済に疎い。陰謀論は馬鹿だと言ってるのが残念で仕方ない。他の経済有識者は、世界の動きを利害関係でしか考えない。
文化人類学の有識者は、経済観念がすっぽり抜けている。


そして私は全ての分野が届いてない。なんか世の中、色々と残念すぎるぜ!