必要悪が先ず消えて、剥き出しの悪が出て来そう | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 田中角栄の家が燃えてしまいました。田中真紀子、吠える!の直後なだけに、誰も線香の火が原因とは思ってませんね。線香って、消し忘れる様なものじゃありませんし。
一説には、田中真紀子は直接は言えないものの、閃光と線香を掛けているのでは、なんて言われています。閃光、つまり指向性レーザー兵器。気がついて無かっただけで、高高度で謎の気球とか浮かんでいた、とかあり得ないと言い切れますか。日本って、残念ながら国民さんの殆どが知らないと思うけど、制空権が無い。占領が続いてる状態で、何処の飛行機か分からない機体が飛んでいても、独立国として何も出来ません。アメリカ軍の許可が無いと行けない。

ですから、ケムトレイルを撒き散らす機体も、誰も追跡できません。何処の機体かを知る事も出来ません。



 ホルムズ海峡では、イランの軍艦、小型の作戦艦が、いきなり奇襲されて多数轟沈。機雷を撒かれる前に先にやってしまいました。もう一方的にイランは攻撃を受けている状態で、いつまで我慢が効くのやら。
確実に戦争を止めようと動いてる人がいる反面、何としてでも大戦争に持ち込もうとする人たちが居る。


松本の件を皮切りに、今年は恐らく、大勢の人が反省する年になりそうです。いや、反省してもらわないと困る。未だに松ちゃん松ちゃんなどと言って、あれを庇おうとする人が非常に多い。そりゃそうです。自分は友達を見るかのように、あれの下品な笑いを受け入れて40年も過ごして来たわけです。

しかし、10代や20代から見たら、あんなものはただの虐め。誰かを陥れたり恥ずかしめたりして、それを集団で嘲り笑って居るだけ。芸でも何で無い。

私はドリフターズの8時だよ!全員集合を見ていても、平気で人を叩くのを嫌悪していました。家族で見て笑っていましたが、これは父と母がそれらを嫌悪していたので、それが伝わったのでしょう。

その者がどうであれ、その者は先祖代々の代表としてこの世に立っている。軽々しく人の頭を叩いて良いはずが無いし、代表者として、自分をそんな事をやるべきじゃない。


 こう言った度付き漫才は、チャップリンの時代から出て来ています。誰かが叩かれる、転ける、失敗する。これらは輸入された笑い。テレビで皆んなが笑って居る演出をされて、何となく釣られて行って、そして本来の感覚が麻痺させられています。これって、奴隷制社会には向いているんですよ。人権とは真逆を行き、それが面白い、芸能界はそんな所だと思い込まされて来た。

結果、現状を目の当たりにしても尚、松本人志は悪くないと思ってしまう。あれと共に歩んで来た自己を、何処まで否定して良いか混乱しているんです。

宝塚ファンもジャニーズファンも同じです。共産主義者や創価学会員、今の社会を正しいと信じて生きて来た者も全員。キリスト教徒は完全に見失ってしまって、あのイスラエルの非道を見ても、まだ正しいって言ってますもんね。

皆んな自分が壊れるのが怖くて、現実を見つめられない。




 まあ、気持ちは分かります。私も共産主義者で、信じて共産党に入った者です。中から真実を見て、それまでの自分がぶっ壊れるのを経験しています。壊れた自分を組み直すにしても、どのピースが必要で、何が間違っていたのか分からない。本当の自信喪失ですね。組み直すのに、何年も掛かりましたよ。

自分で経験があるから、それがどれくらい大変な事か良く分かる。だから多くの人が、自我の崩壊を防ぐために、全力で現実を否定し始める。陰謀論って言葉が、スッと入って行くのはその為です。



 まあ今は、集団治療みたいな感じで、一人、もがき苦しむ様な事にはならないかも知れませんね。何か魔法か薬の様なもので、さーっと身体から毒が引いて、麻痺が治る。そんな事になる様な気もしてます。
そしたら、必要悪、なんて誰も言わなくなるでしょう。第二、第三の悲劇。コンクリ女子高生とか、旭川の女子高生とか、麻痺が解けたら心に刻み込まれるはずです。この30年、麻痺した全員が、虐待を受けて来たんですよ。分かります?この世界の状況が。


虐待されながら日本は、私が悪かったんだ、とひたすら自分を責めて来た。掻きむしり、切り刻んだところに居た誰かが、そこで自ら命を絶って行った。今もね。



 能登の地震で地形が変わりましたね。海岸線が大きく隆起してます。もし隆起が無かったら、津波はもっと被害を出して居たと言われています。龍が、せめて津波からだけでもって、身をよじって私たちを守ろうとした、かの様に私は感じました。
言ってみれば、私たちは龍に住み着くノミの様な存在で、ここで何でも好き勝手やって良いわけじゃ無いんですよ。私の中では、日本列島は神獣で確定したんで、もうこの考えは死ぬまで変わらない。


 今、この神獣はかつて無い程に蝕まれています。埼玉で二軒目です。子供がクルド人のダンプに撥ねられ死亡。神奈川では、クルド人がダンプでお婆さんを跳ねて死亡させています。このお婆さんを跳ねて死なせたクルド人は、無罪になっています。

これが今の日本で確実に進行している病です。10年前のヨーロッパと全く同じ。司法が崩壊しているので、アイルランドでは、移民たちが放火されたら襲われる様になってます。ここが人身売買の拠点になっているので、国民が自警して戦っているんですよ。


 身体に明らかに害が及ぶと分かっている添加物を、どんどん規制緩和する。そして病気になったら薬漬けにする。子供や途上国から臓器を集めて移植で儲ける。これらは、システムとして動き出しています。アップルウォッチで、随時、自分の健康状態を誰かに送信している場合じゃ無いんですよ。



 アメリカがイスラエルの言いなりになってる。今度の事で、それが隠せなくなってしまってます。この事と、エプスタイン島の事は大いに関係があります。何故なら、児童売春の斡旋業者が、イスラエルのモサドだから。

麻薬もアイゼンベルグ家。ユダヤ人マフィアです。ノルウェーのハンブロー家もユダヤマフィア。これら暴力団が、今の世界を動かしている。政治家からマスコミ、カトリックの聖職者までも罠に陥れてね。

エプスタイン島の情報開示が始まったのは、この事の暴露なんです。松本人志を告発した文春も、エプスタインを公に出して来たアメリカも、同じ事なんですよ。
世界はもう、そこまでギリギリのところにやって来た。



 最終戦争って言ってるでしょ。連中は、この世界が崩壊するのは知っているんです。ネズミ講だから。そして逃げ切れ無いから、裁かれるより、戦争して人類に勝つって言ってる。集めて富で、社会を再構築できると思ってる。そして事実、そうやって3千年を乗り切って来たのだと思います。


世界はだから、先ず、王ありきで社会が形成されて行く。しかし唯一日本だけが、先ず社会ありきで王が誕生して行く形態を残している。ここが終わったら、世界の再構成は無理です。日本から救世主が現れるのでは無く、日本人が救世主そのものなんです。



 松本人志。こんな人物は一つの現象に過ぎません。麻痺が治ったら、痛みと苦しみが戻って来るでしょうね。それで死んだら、日本の歴史はそれまでです。

それを良しとするか悪きとするか、我々以外には関係の無い話ではありますがね。