何故か報道されない大ニュース | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

昨日の昼間ですかね、知る人ぞ知る関西生コンの話題が出ておりました。しかも、大阪府警と奈良県警によるガサ入れだそうです。


“ガサ”というのは警察用語で、捜すの逆読みでガサなんだそうですよ。他にも自転車をチャリ、とか言いますが、これもお巡りさん用語。
昔の軍が、あれこれ逆読みしてたような感じですかね。


ひとまず“捜す”というわけで、お巡りさんは関西生コンに何を捜しにいったのか。聞けば今回、何十人もの警官が動員されまして、事務所捜査には盾を持った警官がずらり。明らかに何者かの襲撃に備えた態勢で臨んだそうですよ。


この関西生コンの話題、覚えておられますでしょうか。森友学園の工事関係者を名乗る人物が、何かを証言しまして、翌日には関係社長が急死。本人も何故かお亡くなりになられるという、何とも刑事ドラマのような話になっております。

ここに関係していたのが辻元清美と福島瑞穂。あと共産党の小池さんもでしたっけ?
中心人物は篭池。公文書改ざんに何故か沈黙の朝日新聞。


役者が揃ってまいりました(笑)


政府が本気でここにメスを入れるとなると、かなりの覚悟があるって事でしょう。その現れが、武装した警官隊。


政府の監視下にある暴力団では活動が難しくなった人たちが、労働組合という穴場を見つけて巣くってしまった。まあ、こういった話だと思いますね。森友周辺の土地は、前にも書きましたが地元では評判の“かなり”悪い地域。まあ部落ってやつです。


もともとは部落どころか、人なんてほとんど住んでなかった場所ですから、後から被差別部落を名乗り、役所や企業に揺すりタカリをやって来た連中ですよ。そういうのが大阪には存在します。


地元のやーさんの話だと、山田とかいう朝鮮人がその辺りを仕切っているのだとか…。


こういった土地ってねえ、いっつも国道の同じ場所を工事してんですよ。橿原市とか、渋滞緩和の工場を軽く20年やってます。ずっと渋滞中。


まあ、あれだけ執拗に攻撃されたら、政府も反撃しますよねえ。それがどこまで深く掘り下げられるのか…。
マスコミが報道しないので、ネット民にしか共有されない攻防戦ですけど、日本は邪魔さえなければ良い方に向かいます。

色々と注視するとしますか…。


財務省も弱らせて、日本経済の足かせ、消費税も何とかしないと。せっかくベースアップが広がっているのに、確実に相殺されます。円高も懸念材料。