旅行から帰ってきました。

 

 

短い旅。

でもこの半年ほどの心配が吹き飛んで、

幸せな時間になりました。

 

 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

グルグル悩みの手放し方や、心を軽くする言葉をお届け中♪

 

何を心配していたのか、と言うとですね。

 

 

男子あるあるなのかもしれないけれど、

息子とちっとも連絡が取れない!

 

 

ラインは既読付かない。

電話出ない。

私からすれば結構重要なことで連絡してもスルー。

 

 

たまに連絡があって、無事を確認できても

またパタッとナシのつぶて。

 

 

来る連絡はもちろん「入金お願いします!」とか

緊急事態とか。

 

 

ちゃんと食べてるんだろうか?

暮らし困っていないのだろうか?

と、ふと不安になっていたのです。

 

 

夫からは

「自分が行きたくて行ったんだから、ほっとけ!」

「はたち過ぎたら自己責任」

「どう生きていくのか考えているんだろう。」

 


あげくのはてには

 

「そんなに心配なら見に行ってくればいいじゃないか!」

 

 

いやいや、そこまでは思ってないのですよ。

大丈夫!と思うようにしてますからね。

それに私ひとり行っても、

もし会えなかったらもっと悲惨じゃないですか?

 

でも一時は

『留学生音信不通』で検索してしまいましたよ。。。一度ならず、、、

 

 
安心と心配を行ったり来たりの日々だったので
8か月ぶりに息子の顔を見て
安堵この上なく(涙)
 
 
 
息子から
これまでのさまざまな出来事を聞いて思いました。
 
可愛い子には旅をさせよ
 
昔の人はうまく言ったものですね。
 
 
帰り際、
私と夫それぞれにカードを渡してくれました。
 
 



~密度の濃い時間を過ごすことができた。
周りに助けてもらったおかげで成長したと思っている。
 

お母さんが明るく送り出してくれて

感謝しています。~

 
 
こんな言葉が聞けるなんて!
最高のサプライズプレゼントでした。
 
 
 
 




 
心配が心に立ち込めてくるたびに、つぶやいていた言葉。
 
 
大丈夫。
きっと良いほうへつながるのだから。
 
私が願っているのは明るい未来。
 
 
効果ありのおまじないです。
 
 
 
さて明日からは久しぶりの海外旅行に持っていって良かったものや、
ええっ!と思ったこと。
エンゼルススタジアムのこと。
英語喋れたら良かったな、のこと。
などなど旅行のことを書きたいと思っています。
 



良かったら見に来てくださいね。
 
 

読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事

 

いつもありがとうございます。

今日初めての出会いにも心から感謝しています。