お賽銭が〇〇ペイで払えるっていうのは

聞いたことはあったから

まあ、当たり前と言ったら当たり前?




今日はつぶやき記事です。

 

 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

グルグル悩みの手放し方や、心を軽くする言葉をお届け中♪


20代女子の娘。



中高の時からの仲良しのAちゃんが

大学の時からつきあっていた彼と

来月挙式です。



娘。

「スピーチ頼まれてるの!」



頑張れ〜。


泣いちゃうんだよね〜。



泣かないようにって思っても

綺麗で、幸せそうな友が目に入るとね。


思わず、走馬灯が点灯。回想する私。。。






「でね、オンラインご祝儀なるものの案内が届いたんだけど、これ利用したら失礼なのかな?


それとも、これ使う方が嬉しいのかな?」





    





そんな!
母の時代にはなかったものを相談されたって、
困ります〜(・_・;



    






「Aちゃん本人に聞いてみればいいじゃない?
本音はどう?って。」


「そうね。そうするわ!」


その結果どうすることにしたのかは
後日書きますね。



雨上がり。
くちなしの白さは
ウェディングドレスを思わせます。


読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ




 

 

最近の人気記事

 

いつもありがとうございます。

今日初めての出会いにも、心から感謝しています。