【サポートのご案内】夫の不倫から自分を再生するために  | 幸せな熟年離婚のはじめ方~夫の不倫から自分を再生して自由に生きる~

幸せな熟年離婚のはじめ方~夫の不倫から自分を再生して自由に生きる~

夫の不倫で夫婦関係が崩壊。
それまで「ダンナ軸」で生きてきた私はひとりになることに恐怖を感じ茫然自失。まず自分を知ることから始めて「自分軸」で生きることを決意!5年後、円満離婚。幸せな熟年離婚ができた理由と自分らしい日々の暮らしを綴ります。

 

 

はじめましての方こちらもどうぞ

 

 

じゅんです



ダンナさんの不倫に悩む方のための

サポートのご案内です

 


  zoomまたは電話によるサポート


Web会議システムzoomを使ってのサポートです

ご希望により電話でのサポートも承ってます


・45分

・90分

・継続サポートの方はチケットのご用意もあります


詳細につきましては

お申し込みフォームでご確認ください




  対面サポート


場所は京都駅近くの会議室等になります

お申し込みいただいた方にご連絡いたします


※ご自身の声から特性がわかるボイスチェックもできます


※ご希望の方は音波セラピー付きのセッションもお選びいただけます


・90分   

・120分  

・120分(音波セラピー付き)



サポートが2回目以降でなおかつ

2デイズ講座受講済み(私以外の方の開催分も含む)

の方のみになりますが、

おすすめの寺社等での

セッションもお選びいただけます


※ボイスチェック不可、音波セラピー不可

※祝日を除く月曜日


・120分(京めぐりコース)



詳細につきましては

お申し込みフォームでご確認ください




  2dayスタディ自分再生基礎講座


ゆんさん から学び
私が私を取り戻すきっかけとなった
2dayスタディ自分再生基礎講座
1日目はゆんさんから引き継いだ内容
2日目は私がお伝えしたい内容となっています


☆日程

 リクエストくださった方と調整します


☆場所

 1日目 京都駅周辺の貸会議室

 2日目 京都周辺(参加者のご希望もお聞きして決定します)


☆内容

(1日目)

男女の違い

優先感覚

右脳と左脳

何が愛なのか?

脳内地図

波動

潜在意識について

引き寄せの法則

スピリチュアル

 

(2日目)


実習

「京都でゆるんで波動を上げよう」


1日目に座学で学んだ内容を

どうやって附に落としていくか?


京都の街や社寺を巡って


仲間とともに

体験的に学ぶ時間となります



※2日目の内容につきましては変更になる場合があります



開催リクエストは



詳細はこちら 



☆☆☆



元ダンナの不倫が発覚して

 

どうすればダンナの心を

また私に向けさせることができるのか?

 

 

心が悲鳴をあげているのに

ブログや本を読んで

 

 

何とかしたくて

ひとりでがんばっていました

 

 

でも、、、

いろいろやってはみたけれど

どうにもならない現実

 

ひとりでは無理

誰かに助けてもらいたい

 

 

そんな気持ちで申し込んだのが

当時、毎日ブログを読ませてもらっていた

ゆんさんの電話サポートでした

 

 

安心して話せる人との出会えたことは

自分の心を取り戻していくスタートとなりました

 

 

どうぞひとりで苦しまないで

誰かとつながってみてくださいね

 

 

 

 
 

【夫の不倫で悩む方へ向けての個別サポート】

 

※zoom・電話・対面サポートよりお選びください


※電話の通話料は携帯電話、固定電話とも無料です

 

お申し込みはこちら 

 

 

いただいた個別サポートのご感想は

こちら から

 

 

 

 ハートツリーのメルマガ登録はこちらから 

 

自分再生基礎講座(京都開催)

 

詳しくはこちらから

 

リクエストはこちらから 
 

 

 

 

離婚が人生の良い転機になればいいね♡

フォローしてね…