自分再生基礎講座 夫の不倫を乗り越えて幸せへの一歩を踏み出しませんか? | 幸せな熟年離婚のはじめ方~夫の不倫から自分を再生して自由に生きる~

幸せな熟年離婚のはじめ方~夫の不倫から自分を再生して自由に生きる~

夫の不倫で夫婦関係が崩壊。
それまで「ダンナ軸」で生きてきた私はひとりになることに恐怖を感じ茫然自失。まず自分を知ることから始めて「自分軸」で生きることを決意!5年後、円満離婚。幸せな熟年離婚ができた理由と自分らしい日々の暮らしを綴ります。

 

 

はじめましての方はこちら もどうぞ

 


じゅんです



自分再生基礎講座(2デイズ講座)


2024年6月3日(月)、6月10日(月)


リクエストをいただき

急遽開催させて

いただくことになりました!

(募集は終了しました)



2デイズ講座の開催リクエストは




ダンナさんの不倫



突然、目の前に突きつけられた現実に

怒りがわいて


だけどそのあと

どうしたらいいんだろう?


そう思ってらっしゃる方も多いのではないか?

と思います



私自身がそうでした



どうしたらいいの?

誰か教えて!


そう思ったものです



だけどその現実を

誰かが何とかしてくれるわけてはありません



抜け出すために

私がしなければいけなかったことは

いろいろとありましたが


いちばんは

「自分と向き合う」

と、いうことでした



「どうしたいのかわからない、、」

から


「私はこうしたい!」


そう思えるようになるまで

時間はかかりましたが



今、自分が歩きたい道を歩いている


そんな風に思っていますよ





ゆんさん から学び
私が私を取り戻すきっかけとなった
2dayスタディ自分再生基礎講座
ご縁をいただきゆんさんから引き継がせていただきました



夫の不倫問題から抜けたいあなたへ


夫の不倫を乗り越えて

幸せへの一歩を踏み出す!

自分再生基礎講座(2デイズ講座)


のご案内です






幸せになりたくて結婚したのに……

これ何度思ったでしょうかね?

元ダンナの不倫がわかった時
とにかく何とかしたい!
これこそが、
私がいろんなことを学ぶきっかけとなりました

それまで元ダンナに自分の幸せをすっかり任せきりにしていた私でしたからね

学びの中で目から鱗のびっくりすることもたくさんありましたよ


しんどい時期もあったけれど
おかげさまで大切な自分を取り戻して
幸せへと向かう卒婚をすることができたのは
学びのおかげだと思っています







夫の不倫を乗り越えて幸せへの一歩を踏み出す!

自分再生基礎講座(2デイズ講座)


☆日程  
 6月3日(月) 10時30分~16時30分
       (17時まで延長の可能性あり)

 6月10日(月) 8時30分~15時30分(予定)
    

☆場所  
 1日目 京都駅周辺の貸会議室
 2日目 京都周辺


☆内容
(1日目)
男女の違い
優先感覚
右脳と左脳
何が愛なのか?
脳内地図
波動
潜在意識について
引き寄せの法則
スピリチュアル    
 
(2日目)

実習
「京都でゆるんで波動を上げよう」


1日目に座学で学んだ内容を
どうやって附に落としていくか?

京都の街や社寺を巡って

仲間とともに
体験的に学ぶ時間となります



☆この講座を受講していただくと

・男女の違いを知ることで、コミュニケーションの仕方の違いを知ることができ、夫婦、家族などとのスムーズなコミュニケーションに役立つ

・愛とはどういうことか理解を深めることができる
 
・潜在意識に埋もれた自分を知ることができる
 
・仲間と出会うことで孤独感から解放されていく

・未来に向けてモチベーションを高める

・自分を大切にするための一歩を踏み出せる



1日目は ゆんさんから引き継いだ内容
2日目は じゅんがお伝えしたい内容
と、なっています




☆受講料:  
 初回受講の方 35,000円
 再受講の方  30,000円

※ご自身の食事代、交通費等のご負担をお願いします








「自分を幸せにするのは他の誰かではなくて自分」


自分で自分を幸せに導くための
はじめの一歩となる
自分再生基礎講座(2デイズ講座)

京都で一緒に学びませんか?






グループでの開催のリクエストも承ってますよ

親しいお仲間でグループで受講したい!

というご希望などございましたら
代表の方よりリクエストくださいね


2デイズ講座の開催リクエストは





これまでのご感想は

こちら 




いろんなことがあったけど

「幸せだな~」
って思えるのはこの講座と出会えたから

あなたも
I like meから始めませんか?

京都でお待ちしてます!





じゅんへのお問い合わせ、リクエストは

こちらから 




 

離婚が人生の良い転機になればいいね♡

フォローしてね…