右田かおりIR/冷えが原因 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今朝は娘が出勤の為

いつもより早く起きて

送迎🚗³₃

 

昔は当たり前にしていた送迎ですが

一度しなくなるとナントモ面倒

早く解放されたい

夜アルコールを飲めないのが…ね

 


今日もまだ風邪気味だったので

帰宅してから洗濯物を干して

昼までふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

レッスンを休む選択もあったけど

今日はパーソナルもあるし

とにかく行く事にしました

 

 

 

RITMOS

 

 

 

 

ジムに着いてしまえば

不調なんてなんのその

すっかり忘れて

メンバーとお喋り

 

動けば治るよね~

皆同じ穴のムジナ爆笑

 

 

今日は

HIPHOPでご一緒している

MENSがご参加でした

 



日曜しか着ていなかったTシャツ

皆にウケて楽しかった♡



 

W-UPのバックタッチで手を卍

気を抜くと足が変になるけど

今日もOK気づき

 

 

HIPHOPの入りの手

最初逆だったかも~?あせる

と思ってからは

ちゃんとやりました笑

 

今日もクンビア入りました

 

先週曲の入りを覚えていないと

言いましたが

実は最後のポーズも怪しい笑い泣き

 

想像がつくのもあるけど

解らない事も往々にあって

反射神経で対応です

 

今回のナンバーでは

ビシッとポーズを決めずに

ス~ッと終わる曲があるので

戸惑いながらFINISHしてます

 

 

ホームのレッスン

 

Miggieちゃんが来る前は

「Hey!」

と声を出す人が殆どいませんでした

声出しすると恥ずかしいくらい

 

いつも

「ここの皆さんは大人しいですね~」

と言われてました

 

 

今では皆大きな声で

Hey!してて

楽しさ倍増

Miggieちゃんのリードおかげですね~

 

 

ペア・ラテン

落ちの9曲でした

 

 

今日も

楽しかったぁ照れ

 

 

【Dance(Warm up)】The Final Countdown - Europe

 星星星星星ピンクハート

 

 

【Latino】Bonita - Daddy Yankee

 星星星 

【Jazz】Heat Wave - Martha & the Vandellas

 星星星ピンクハート

【Reggaeton】Versatil - Calu Dean

 星星星星ピンクハート

 

ペレオのスロー

 

 

【Dance】Houdini - Dua Lipa 

 星星星星ピンクハート

【Hip Hop】Fearless - Le Sserafim

 星星星星星ピンクハート 

 

 

【Dance Latino(Partnr Work)】Viva La Noche - Karen Paola & Dani Ride

 星星星

【Cumbia(Recovery Track)】El Amor De Mi Vida - Los Angeles Azules , Maria Becerra

 星星ピンクハート

【Latino】Rumba - Flor Vigna & Kaleb Di Masi

 星星星ピンクハート

【Aero Dance】Maybe You're The Problem - Ava Max

 星星星星星ピンクハート

【Jazz(Cool Down)】Lucky - Meghan Trainor

 星星星星星ピンクハート

 

 

 

パーソナルトレーニング

 

最近の風邪気味と

肩甲骨の凝りというか痛みというか

を報告

 

「冷えてますね」

 

冷えが諸悪の根源らしいです

 

やっぱりね

そんな気がしてました

 

改善しても朝起きると戻っていて

体は冷え冷えでしたから


以前も温めるようにと

方法を教えて貰ってたのに

すっかり忘れてましたショボーン





 

寝かたを考え直さねば汗

 

 

 

という事で

 

今日は癒しの調整オンリー

 

Nトレーナーの手が暖かくて

気持ちイイ

 

次第に体も解けてきて

 

 

途中で寝ていたのに気が付くこと

2回程爆  笑

 

 

しかし次回は

トレーニングしたい!

と思いました

 

 

 

 

 

STOP WAR