ラーメン韓国ケーキ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日はお昼ご飯を食べに

ランドマークへ行きました


お鮨とラーメンが一緒びっくり

と興味津々のお店


巻き鮨 中華そば 浜八


以前行った「しらはら」

と同じグループのお店みたいです



美味しかった〜😋


食後


Queensを通りかかったら

丁度イベントが始まりました



見た事あるような

ないような?


韓国のキレッキレの

ダンスが見られるかと

期待していましたが

1曲目の最後に少し踊っただけでした

(残念)



帰りに

いつも売切れの抹茶シュークリーム

を買おうと思って

横浜シァルに寄りましたが

今日は販売してないとの事😭



だったので



ケーキを買って帰りました



随分昔に鎌倉のお店で食べましたが

相変わらず美味しいです♥️


今日は亡き母の誕生日なので

母の好きだったモンブランを

選びました




相変わらず

鼻水が止まらず

喉もイガイガ

目も痒いし😣


絶不調もやもや



今日も帰宅してから

夕飯の支度まで

お昼寝ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

でした




 

STOP WAR