宮川真希IR/絶不調 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

ホントに生の🍋が入ってました

甘くなくてグッ

 

ストレッチ

 

 

昨夜は何回も目が覚めてしまい

寝不足

朝起きたら低気圧もあってか

 

頭痛や鼻詰まりで

絶不調絶望魂

 

とても動く気になれなくて

ジムにも行きたくなーい!

 

 

でも大事な調整日

頑張ってジムへ

 

 

ポジはまたもやいつポジ取れず

でしたが

TNさんが雨でお休みなので

マッキーが空いてるよ~

と言うのでTNさんポジへ移動

 

 

レッスンが進むうちに

頭痛も和らいできて

寝落ちしそうになりました

 

 

後半に行った

胡坐座になって前屈

手前に組んだ足の方向に

体を移動して手を伸ばす~

 

お尻が伸びて気持ちイイニコニコラブラブ

 

 

 

やっと目が覚めてきました

 

 

 

YOGA

 

レッスンの合間に

宿題を済ませました

 

 

雨のせいか参加者少な目

 

 

 

太陽礼拝に入る前に

 

キャット&カウ

手を逆手にしたりして

 

今朝モーニングショーで

ヘパーデン結節には

逆手がイイって言ってたから

KRちゃんに良いポーズOK

 

 

 

三日月のポーズ

 

これは最近のお決まり

 

 

今日はその後に

前屈して

足の親指を持ったり

足裏に手を差し込んだり

 

レッスン始めに

なかなか前屈が深まらないので

ここから入ってくれるのは

有難い

 

この後は凄くやりやすくなりました

 

 

レッスンが終わったら

体スッキリ

 

やっぱり来て良かった照れ

 

 

 

STOP WAR