岡田友己 IR/無料券で魁力屋 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

無料券が今月いっぱいなので

 

特製醤油

 

こく旨味玉

 

コク旨辛ネギ(メンマ乗せ)

 

 

無料券だからって

豪華なメニュー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

エアロcombo

チャチャ、タップ、シャッセ、二ークロス、ロンデ、ステップニーうずまき

踏んで、前横タップタップ、チャチャボックス、ステップキック、引く、マンボターン、

 

ステップキック、チャチャ、踏む、ツイスト、キック、チャチャ、チャチャ、マンボターン、ブイ、ブイ、

 

 

先週はお休みだったので

今日はオールおNEW

だから頑張ってね~

 

 

と言った割に

岡ちゃん自ら

コリオを失念する事

数回

 

先週は金沢へ旅行の岡ちゃん

休みボケか?

 

 

 

 

いつもはIRさんが止まったり

間違ったりすると

引きずられるのですが

 

 

今日は自分を信じてチョキ

 

 

1B途中で横向き→後→前

 

 

ちょっと聖子さんのコリオに

似ているせいか

色んな所にチャチャを

入れてしまう病笑い泣き

 

 

 

通しは4回?5回?

 

これだけ通せれば

もう1ブロック欲しい所

 

せめてブーメランでも

今後に期待しましょう

 

 

 

ステップcombo

 

ステップニー、123うずまき、ストンプオーバー、カカ、カカ、チャチャ越え、リバースターン、マンボ、シャッセ、マンボターン、斜めにシャッセオーバーうずまき、2ストンプ、

 

 

乗る乗る、開いてチャチャ、キック、スラ、ステップニーうずまき、チャチャ、チャチャオーバー、踏んで、エルビス、マンボ、

 

 

こちらもオールおNEW

 

 

UPから1Bの触り

越えるんか~い爆  笑あせる

 

 

皆さんお疲れの様子で

岡ちゃん「台入れてないよね~?」

 

と言うと

一斉に私を指さす左差し

 

はい、一人だけ入れてます

UPだから

ホドホドにお願いしますよ~お願いあせる

 

 

今日はナカナカ

攻めてるレッスン口笛

 

 

ステップニーでうずまきの後に

チャチャでオーバーは

このクラスにしては難易度が高いけど

 

サラッと展開

 

それでも

シンプルからの昇格組

頑張っていました

 

 

お!ここイケるんだびっくり

上達してます

 

 

 

楽しく踏めました

 

 

最近忙しくて

レッスン後に

宿題が出来ない日が多かったからか

 

エアロが始まって直ぐに

左アキレス腱辺りが痛くなりました

 

今日は時間があるので

 

RITMOS待ちの

友達ともお喋りも楽しみつつ

ゆっくりと時間をかけて

 

 

【宿題チェック】

 

たっぷりフルバージョンしました

  

 

 

 

STOP WAR