右田かおりIR・パーソナルトレーニング/新曲みたいな気分 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

 

鎌倉と言えば

 

安定の美味しさ

 

RITMOS

 

RM#38-1【Latin Pop(Warm Up)】Daddy Yankee ft. Natalia Jimenez - La Noche De Los Dos

  

RM#37-3【Jazz Femme Style】Alesha Dixon- The Boy Does Nothing

 

RM#48-6【Latino】Alvaro Soler - Bajo El Mismo Sol ft.Jennifer  Lopez

 

RM#28-4【Dance】Katy Perry - Firework

 

RM#70-3【Disco】Where Does The DJ Go ? - Kylie Minogue

 

RM#51-5【Latin】Carlos Vives,Shakira - La Bicicleta

 

RM#77-9【Merengue】El Merengue - Marshmello , Manuel Turizo

 

RM#78-11【Bachata(Cool Down)】5Sentios - India Martinez , Andy Rivera

 

 

先週、遠征でリザーブに出遅れましたが

3列目をGET!

だけど視界悪し驚き

 

 

UPは全然憶えの無い曲

これだけ特徴がある振りなら

覚えていてもよさそうなもんなのに

 

リトモスお休みしていた時?

とも思ったけど10年前のナンバー

2曲めは聞き覚えがあった爆  笑あせる

 

来週もやるそうです

 

3曲目も記憶にございません笑い泣き

 

4曲目

この曲は確かにやったゾ

勢いがあって気持ちイイ曲音譜

だけど振りははてなマークはてなマークはてなマーク

 

ここまで全曲

振りに記憶がない

こんなにヤバいMIXは初めてだ~あせるあせるあせる

 

 

6曲目のラテンは扇子が登場

先週お休みしたから

持ち物は聞いてなかったけど

何となく扇子な気がしたら

案の定でした

 

そして現行の時に開かなかった扇子は

今日も裏返しで開かず泣

 

 

メレンゲのファイナルポーズ

サル~

も忘れてた

 

 

新曲みたいな気分の

MIXでした爆  笑

 

 

 

 

来週はヒップスカーフが必要

TNさんがOKをリクエストしたって

言ってたけどホントに気に入ってるのね笑

 

 

 

パーソナルトレーニング

 

ここ1週間忙しくしていて

ほとんど宿題が出来ずに

崩れていた体ですが

日曜日に一通りやったら

随分調整できました

 

恐るべし宿題

 

不調も無くなった所で

今日はトレーニング

 

いつものルーティンをやって

確認

そしてもう一度繰り返して

確認

更に精度を上げて

 

 

blogではストレッチと表現していますが

ポイントを繋げて脱力すると

結果ストレッチと言う感じ

 

Nトレーナーは

ツボを開くと表現していました

 

そして各トレーニングを

踏まえて

経絡を繋げます

 

 

最後は立禅で仕上げ

 

膝と爪先の向きを揃えて

少し腰を落とし

股関節が抜ける場所を探る

 

肩は落として

背中を開き

頭蓋骨を緩める

 

 

 

〆はNトレーナーの

調整でした

 

 

 

 

RITMOS終わりに

ジム友が

Nトレーナーにはどうすれば

みてもらえるのか聞いてきました

 

Nトレーナーは予約システム

非対応ですからね爆  笑

 

 

内容はこんな感じで

今日は私が入ってるから

いるよ~と教えたら

早速予約できたみたいで

良かったです

 

しかし

NトレーナーKIDSが

増殖してて笑

 

 

 

 

STOP WAR