KEMA IR/アラビヤン焼きそば | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

ジムから帰って遅い昼食

 

 

初めてアラビヤン焼きそばを食べました

 

最後に油を足してパサパサ防止

 

アッサリとして

ほんのりスパイス

 

美味しい

 

 

いつもマルちゃんでしたが

 

これなら保存期間が長くてイイですね

 

 

お腹を満たしてから

お米が切れていたので

Costcoへ

お米の種類が少なかったけど

今、コメ不足なんでしょうか?

 

カークランドの

マーブルチーズもありませんでした

 

 

 

ダンスフィットネス

 

今日は安心のリザーブ

ポジは前列中央

視界超絶良好照れ

 

 

もう振りはOK気づき


 

曲がかかると

自然に体がリズムを取る音譜

 

当然ながら説明は

最初からだけど

勝手に先走ってしまいそうに

なるのを抑えて抑えてプンプン

 

 

HIPHOPに慣れていない人が多いから

背中を丸めて~

と何度も繰り返し

 

 

お気に入りのK-popっぽい踊りでは

手を拍手拍手する所があるのですが

 

「2回目のが小さくて元気な~い」

 

と言われて皆頑張る

 

「出来るじゃ~んゲラゲラ

 

 

という言葉に皆

爆笑でした爆  笑気づき

 


キラキラ今日も楽しかったぁキラキラ

 

 

 

リザーブはキャン待ち2番絶望

6.5時間後に繰上り

 

キャンセル早すぎません?

 

 

 

あ、そうそう

2ヶ月リザーブ連敗の

TNさん

初めてリザーブ成功でした

 

Hip Hop

 

こちらも安心のリザーブ

いつもだったら嬉しいポジですが

今回はキャッチしきれていない上に

踊り込みなので若干ヤバめガーン

 

 

ポジは最前列

視界良好OK

 

 

私の列は全回出ていない

メンバーだから

ま、いっか爆  笑

 

 

Bメロのパートを練習していると

私を含め左右3人で

何故か後ろに下がってしまう

 

3人で???ゲラゲラ

 

 

曲の始めは

各自フリー

 

次の8カウントは

クラブステップの応用

これは出来てる風を醸し出す

(出せてるかは不明)

 

 

今日も参加できなかった回の

サビの1ヶ所が抜けるし

ガッと腕を下ろせないあせる

 

 

動きが繋がらないよ~泣

 

 

今日が最後だから

なんとか完成させたい!!

 

 

 

余裕なんて全然なくて

KEMAさんをガン見です目

 

 

最後の最後

 

ラストーー!

 

 

やっとコンプリートクラッカー

 

 

リザーブ4回弾かれて

やっと取れたのは

最後列端っこポジ

 

入れてヨカッタ

 

 

 

 

 

STOP WAR