西村健 IR/疲労回復 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

昨日は疲れたので

ハラペーニョピザ+1枚枚無料マルゲ~ピザ

 

 

 

BODY BALANCE

 

いつもご一緒するメンバーさんと

始まるまでお喋り

 

この前の

BODYCOMBATとか

ダンスとか

出ないのか?

と不思議がられる

 

おいで今日くらいは

飛んだり跳ねたりは休まないと

体がもちませんアセアセ

 

 

エアロとかステップとかの

存在感薄~笑い泣き

 

それにホーム以外のレッスン

にも行くなんて想定外っぽいから

それ以上の説明は

面倒なのでやめました

 

 

 

今日はMIX

Strength

 

のせいか参加者

少な目でした

 

 

 

構成はSの部分以外

先週と同じ

 

 

 

W-UPタイチー

 

待望の♯103です

 

先週不明だった手の方向

しっかり着目目

 

前方でした

 

 

今日もやっぱり

腿に負荷を感じました

 

 

サンサルテーション


スリーレッグドックから

膝を曲げてツイスト

 

これは気持ちイイポーズですね

 

スタンディングストレングス A・B

 

<A>

トライアングル

 

ウォリアー2

リーチウォリア

両手を巻き付け

サンウォリアー

 

前回よりウォーリアー2

の腰が正面を向きましたOK

 

<B>

インテンスポーズ

今日も無理せずグー

 

ウォリアー1

体を斜め前に

エクステンデッドウォリアー

手を高く上に引き上げる~

の繰り返し

 

 

後の踏み込みが強くなりましたチョキ

 

 

バランス

 

片足立ちでツリーポーズ

からの

イーグルアーム

からの

スターポーズ

 

左はキープグッ

 

右もイケるか?!

 

 

イーグルアームに移る時に

バランスが崩れるのよねあせる

 

スターポーズはダイブまで挑戦!!

移動せずにクリア出来ました

 

 

ピラティスパート

 

#102

シザースから始まり

ふっきん~音譜

 

ヒップリフト

案外キツイあせる

 

はいきん~音譜

 

Cクランチ

閉じるタイミングと

開くタイミングが

途中まで違ってました

 

 

あら、まだあったのね

#101

イグアナポーズから~

エアロプレーン


ブリッジ

しようと思ったけど

頭は上げられずついたままぐすん

足の上げ方が解らずスルー

 

後で聞いたら

膝を曲げてUPでした

 

 

 

ツイスト

 

スコーピオンツイスト

ソラシックツイスト

 

やっぱりイマイチ

伸びを感じないなぁ

 

 

その代わり

スパイラルツイスト

は気持ちイイ照れ

 

 

 

 

 

フォワードベンズ

 

脚を各方向に

気持良~くストレッチ

 

 

ここ最近の疲れた脚に

心地いいラブラブ

 

 

リラクゼーション

 

脱力~

疲労が抜けていきます

 

 

 

 

BBが終わったら

かなりスッキリ

この勢いで更に♨️で疲労回復を図る

 

 

最近♨️に行ってなかったから

行きたい欲アップアップアップ



移動🚗³₃



上大岡店で天然温泉

 



はぁぁぁ~


気持ちいい~

 
 
 
 

STOP WAR