KK IR・SY IR/SECRET LIVE | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

  

今日はいつもの修行はお休みして

こちら下矢印

 

 

 

✨️サークルに誘ってもらいました

 

✨系は慣れていないので

一旦お断りしたのですが

 

遠方からお越しの

イケメンIRラブ

こんな機会は二度とないかも?

と思って冥土の土産に参加を決断

 

 

✨️レッスンは

武蔵小杉でマツカヤちゃん

コロナ過には

YouTubeで

すみれちゃん

 

という経験値の浅さあせる

 

 

今日のIRさんの動画を見たら

ついて行ける気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

撃沈覚悟

 

いつもとは違う所で

やっぱり修行です

 

行ってきま~すバイバイ

 

13:00〜17:00 長〜い

 

GWの筋肉疲労が抜けなくて

すでに朝からお疲れモード

体力持つか不安汗

 

 

帰宅してパワーが残っていたら

続きを書きます

 

 

 

 

kirakiraエアロ

 

何とか生きて帰ってきました


 

完全アウェイなので

ジム友と入口で待ち合わせていましたが

雨が降って来たので

一足先に入館して

 


更衣室が解らなくて

スタジオ付近に行くと

参加されるっぽい方が

教えてくれました

 


着替えてスタジオ前に行ったら

見覚えのある顔

あーー!びっくり!!

 


以前同じレッスンに出ていた

Yちゃんです!!

 


こんな所で?!

ってあちらの方が

思ったに違いありません

 

 

ジム友到着まで不安でしたが

知り合いがいてよかったです

 

程なくしてジム友が来たので

合流したのですが

一緒にいた方・・・

知ってる気がする??

 

あちらもそんな感じ

 

 

で、お互い気が付きました

いつもとウェアの雰囲気が違うので

お互い気が付くのに時間がかかりました

私はいつもなんとかなるTシャツですもんね

(サークルの方々は

 皆さん同じブランド着用率高いです)

 

 

今日の修行

2人共おサボりですねてへぺろ

 



遠方から駆けつけた

お上手な追っかけさんもご参加

(追っかけではないと言ってましたが)

 


レッスンは

中級(2人のジョイント)と

中上級(KK IRのみ)の

休憩を挟んでの2部

 

 

SECRETとの事なので

お名前は伏せさせていただきます

 

 

呼ばれた順にポジを選択

私は端っこの真ん中辺り

 

 

スペースに余裕があるので

視界良好です

 

 

レッスンが始まると

すぐにアップアップアップな雰囲気

選曲も雰囲気にピッタリ

 

さすがキラキラキラキラ

盛り上げ方も上手い!!

 

 

戸惑う様子を見つけると

ポイントを丁寧に解説してくれるし

何と言ってもIRさんが

優しい雰囲気で

楽しもうね~

って気持ちが伝わってきます

 

 

レッスン内容は

噂に聞いた通りの

差込みに次ぐ差込み

 

それでもこれは系統だっていて

2つパーツを作って

最初のパーツを割って

前後にドッキングと言う感じ

 

 

中級は

大きく流れに乗れて


動画の人達みたいに

動けてたりして~爆  笑音譜


なんて思いながら

気持良く動けました

 

 

中上級はのっけから

上げる足が掴みずらく

ちょっと苦戦

難しい動きはないものの

すんなり動けなかったり

 

皆さんは流石慣れていますね

 

 

こちらもご多分に漏れずに

差込み~

苦手なバックシャッセ~

ででで更に苦手な

面変えが施され~

 

左はこちら側が先頭

どうしても1か所思い出せない驚きヤバい

 

出だしだけは頑張って入ったものの

ここで思い出せない動き・・・

はい、お見合いギザギザ笑い泣き

 

ちょっと抜かして合流スター

 

 

スタジオは

さながらLIVE会場

にいるみたいな

盛り上がり方拍手拍手拍手拍手



✨️系の魅力は

このLIVE感

なんだと思いました

 

 

私はヘロヘロ~

 

それでも気分はアップアップアップ

 

 

お通しもたっぷり音譜

 

 

 

楽しかった~ラブラブ

 

 

 

最後はIRさんと写真撮影

SECRETサークルなので

写真はアップできませんが

大切な思い出の1枚になりました

 

 

主催して下さった方々

誘ってくれたHRちゃん

ご一緒して下さった皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

外に出たら小雨が降っていたので

🛵をぶっ飛ばして帰りました

 

 

 

 

 

 

 

STOP WAR