KEMA IR/キャンセル待ち繰り上がり | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

昨夜の時点で

ダンスフィットネスの

キャン待ち3番→1番です

HIPHOPの

キャン待ち6番→2番

 

 

夜中まで何回も確認してしまった

きっとダメだろうな泣

と半分諦めて就寝したら

 

朝キャン待ち繰上り✉が

来たーー!🙌

 

 

ダンスフィットネス

 

キャン待ちで回って来た

ポジは前列端っこ

視界良好照れ

 

 

どの曲も振りは

最初に少しの説明で

思い出せます

 

エアロもこんな風に

覚えられたらいいのになぁ

 

 

全曲ほとんど

KEMAさんを見ずに

鏡で自分の動きをチェック!

 

 

来週はもう少し手先に

意識を持ちたいです

 

 

このレッスンは

少しHIPHOPっぽい動きが

入っていて

 

背中を丸めて

脱力したりする所が

自分にとって必要な

トレーニングになります

 

 


キラキラ楽しかったぁキラキラ

 

 

 

HRちゃんの傍でリザーブすると

何故か上手くいくよ!

という噂を聞いて

 

HRちゃんのお隣でリザーブ

HRちゃんが「はいっ!」

と掛声をかけてくれて

 

無事リザーブ成功しましたチョキラブラブ

 

 

Hip Hop

 

もう諦めていたのに

キャンセル回って来て

良かった~ニコニコ

 

 

ポジは最後列だけど

視界良好OK

 

 

前方にはKNちゃんがいて

アイソレーションで

首を動かすのがとっても上手くて

人形のように顔が動くのが

面白かった~

 

 

隣はnonpちゃんでしたが

今月初めての参加

 

今回の振付が難しい上に

3回分の振りを覚えるのは

かなり大変だなぁガーン

 

 

やっぱり参加できなかった回の

サビの1ヶ所がいつも抜けるあせる

 

 

前にいるSRちゃん

引っ掛かかる所が同じで

 

水休憩にKNちゃん

コツを教えてくれて

一緒に練習したら

上手く入れるようになりました

 

 

今日追加された振りは

最初の8カウントは

各自フリー

 

次の8カウントは

クラブステップの応用みたいなの

 

そもそもクラブステップも

出来ないのに笑い泣き高度過ぎるギザギザ

これも後でKNちゃん

教えてもらいました

 

そしてもう8カウントは

シンプルながらも

タイミングが難しいヤツ

 

 

 

 

今日の新しい振りを頭につけて

通し~

 

 

 

誤魔化し誤魔化し

最後は合わせました

 

 

来週も無事リザーブできたので

来週も頑張ります

 

 

あまりに難しかったので

nonpちゃんYKちゃん

離脱するって言うから

来月最初に出てから考えなよ~

と引き止めましたが・・・

 

 

毎回出られないと厳しいし

リザーブのストレスもあるしねぇ

 

 


帰宅してから🏠リサーチ
疲れたので帰りに外食しました
久しぶりにスシロー



ウニラブ くら寿司には無いメニュー


パクチー乗せの数々


有頂天とコラボの味噌ラーメンは
あっさりしてて美味しかった😋


STOP WAR