リベンジ PREMIUM KARUBI | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

前回予約もせずに出かけて

断念したPREMIUM KARUBI

にやってきました

 

 

 

お目当てはデザートビュッフェ

 

 

 

今回は事前にEPAEKで予約

11:15に店に着き

OPENして直ぐに入店

 

 

注文した品は

回転寿司のように

レーンに乗ってやってきます

 

 

ドリンクバーも充実

 

 

冷麺に惹かれたのですが

ビビンバとのセットだったから

お腹いっぱいになりそうなので

 

プレミアム焼肉ランチを注文

 

 

ジェラートの数が凄い!!

 

 

他店ではケーキ類のデザートですが

湘南台店では焼き菓子

 

 

お肉が来る前に取ってきました

焼き菓子全種類

手前の小さな丸いお菓子が美味しかった

 

 

ジェラート1回目

(1回に3種類頼めます)


・ピスタチオ

・ピスタチオショコラ

・ヌガーグラッセ

 

 

 

ジェラート2回目


・カシス

・キャラメル

・ジョン???オランジュ
 

 

 

ジェラート3回目


・抹茶

・マンゴー

・直七(スダチ)

 

 

お腹いっぱいハート

 

 

さっぱりした柚子のジェラートで

〆る筈が

友達が数種のベリーが入った

ルージュが美味しいよ

というので追加~ニコニコ音譜

 

 

ジェラート4回目


・ルージュ

・ピスタチオ

・ヌガーグラッセ

 

 

10種類を食べました

 

 

アイスは直ぐに頭がキーン雷ピリピリ

としてしまうので

カップアイス等は半分づつしか

食べられないのですが

 

焼き菓子を食べながらなので

た~くさん食べちゃいました

 

 

どの味も濃厚!!

 

お砂糖のベタベタした甘さもなく

さっぱりしています
 
 
 
美味しかった~ラブラブ
 
 

STOP WAR