右田かおりIR/鬼門 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

RITMOS

 

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

星星星星星星ハート

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

星星星星 

RM#79-3【Disco】Dance The Night - Dua Lipa

星星星星ハート

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

星星星星ハート

RM#79-5【Sexy Dance】Summer Really Hurt Us - ALMA

星星星星

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

星星星星ハート 

 

RM#79-7【Dance(Partnr Work)】Pretty Woman - Roy Orbison

星星星星ハート

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

星星星星星星ハート

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

星星星星ハート

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

星星星星星ハート

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi

星星星星星星ハート

 

 

レゲトンとエアロとどっちがいい?

と聞かれたら

やっぱり雷KISS雷でしょ

とエアロに挙手パー

 

 

じゃあエアロにしましょ~

と言いかけて

やっぱりSexyやめよう!

 

という事で

Latin①Sexyと落ちの

9曲

 

 

やっと慣れてきた感の今回のコリオ

 

 

【Dance(Partnr Work)】

最初のポーズは1回目は微妙でしたが

前ポジの激流さんがバッチリだったので

つられてクリアできました

 

【Hip Hop(Recovery Track)】

今日もファイナルポーズは

みんなバッチリグッでした!

 

 

前回クリアできたと思った

【Latin】の挟んで挟んでグーパー

1週空いたら又できなくなった笑い泣き

 

もう笑うしかな~いゲラゲラ

 

 

 

こんなに馴染まないナンバーも珍しい

鬼門のナンバー

 

 

楽しくMiggieちゃんを

笑かしました歩くスター

 

 

 

 

パーソナルトレーニング

 

パーソナルトレーニングまで

頑張って書いて更新したはずが

元に戻ってました絶望


いっぱい書いたのにえーん

 

なんとかここまで書き直しましたが

ここまでが限界ネガティブ

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

STOP WAR