西村健 IR/やめられないじゃん | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

煮込み用の牛肉を

焼いて細かく切って

チャーハンの具にしたら

美味しかったです

 

 

 

BODY BALANCE

 

今日は朝から大雨だったせいか

随分参加者が少なかったです

 

 

2週お休みしてしまったので

今日がとても楽しみ照れ音譜

 

今日はMIX

Flexibility

 

 

W-UPタイチーでした

 

待望の♯103です

インスタで予習したけど

後半が載ってなかった

 

手は前方だったのか?

下を向いていたから不明あせる

 

 

久しぶりに腿に負荷を感じました

 

 

サンサルテーション


スリーレッグドックから

膝を曲げてツイスト

 

 

スタンディングストレングス A・B

 

<A>

トライアングル

 

ウォリアー2

リーチウォリア

両手を巻き付け

サンウォリアー

 

ヤバあせる息が浅くなる

 

<B>

インテンスポーズ

今日は肩の調子が良くないので

合掌せずにグー

 

ウォリアー1

体を斜め前に

エクステンデッドウォリアー

手を高く上に引き上げる~

の繰り返し

 

苦手だからこそ

有難いポーズ

 

 

バランス

 

片足立ちでツリーポーズ

からの

イーグルアーム

からの

スターポーズ

 

左はキープグッ

 

右もイケるか?!

 

おっとっとっとギザギザ

足はつかなかったものの

2回に渡り移動笑い泣き

 

「久々にやるとね~」と

 

しっかり見られてる

真前にいるから

見えて当たり前なんだけどねゲラゲラ

 

その様子を見ながら

キープするって凄いよね星

 

ヒップオープナー

 

フロッグポーズが固い汗

スワン~

両手を離して

体が起きるようになりました~照れ

 

ツイスト

 

スコーピオンツイスト

腕はやっぱり横でしたね

 

膝を閉じて体を下向き

ソラシックツイスト

 

 

なんだかイマイチ

伸びを感じないなぁ

何処が違うんだろ?

 

 

フォワードベント

 

脚の裏・側面

そして内腿

 

気持良~くストレッチ

 

リラクゼーション

 

 

2週サボったら

体が固くなってました

もうBBやめられないじゃん

 

 

レッスン減らすはずが

増えていく~爆  笑あせる

 
 
 
 
 

STOP WAR