KEMA IR/最後の1枠 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

ピンボケゲラゲラ

 

ハニーマスタードソース

を見つけたので

早速お試ししたら

 

マックのマスタードソースに

似ていて照れ音譜でした

 

 

 

ダンスフィットネス

 

8番キャンセル待ちの

SKちゃんも無事繰り上がりにっこり

しかもポジを変えてと頼まれて

大臣ポジ! ラッキーじゃんキラキラ

 

 

今日はポジがいつもと全然違う

近くにはダンス系で一緒のメンバーが

揃ったからやり易いOK

 

 

ダンス系メンバーは

楽しんでる

空気感がイイんだよね

 

 

KNちゃんは圧を感じたらしいけど

斜め後方のKNちゃんの動きを

チェックしてたのがバレてた?爆  笑
 

 

 

今日は曲にがかかると

何とな~く

振りが出てくるような感じです

 

 

曲に入る前に

一通り振りを説明するのですが

珍しくKEMAさんが

間違えて1つ飛ばしてるびっくり

 

 

へっはてなマーク

 

って顔したら

可愛く

間違えました~にっこり

この平常感がKEMAさんの魅力です飛び出すハート

 

 

1曲目が始まって

IRの方を見ている自分に気が付いて

なるべく鏡を見て

自分の姿をチェックしました

 

 

なかなか様に

なってきたんじゃな~いニヤリ音譜

 

 

時折KEMAさんと目が合うニコニコキューン

チェック入ってる??

と思うと更に張り切る私
 

 

楽しく踊りました音譜

 

 

 

2曲ずつ変えていくのは

来月からみたいでした

 

 

 

来月からは時間が変わって

更にHIPHOPのレッスンが

始まりま~す

 

とアナウンスがありましたが

 

喜んでいるのは数人・・・

HIPHOPは人気薄

 

以前、数回HIPHOPに

出たことはありますが

ハマらなかったのよねあせる

 

 

物は試しで

挑戦してみようかな

 

このままダンスの人に

なっちゃたりして~爆笑

 

 

 

 

残念ながら新スケジュールでは

1スタへのお引越しは無し

予約合戦は終わらないえーん

 

 

今日は誰もサーバーエラーにならず

システム改善したのか?

 

あまりにスムーズで

操作を色々間違えたら

出遅れました

 

3回弾かれて

 

ヤバ~い

あと1枠あせるあせるあせる

 

 

ギリギリセーフ口笛汗

 

 

 

来週は現曲総仕上げなのに

一番左後ろ・・・

鏡が見えない泣

けど

横の鏡があるだけラッキーですね

 

 

 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

STOP WAR