たぶんコロナ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます




 

今週もゆっくり起床

 

そこへTBちゃんから

「お休み?」と連絡が入り

今月はお休みすると伝えました

 

ジムで会った時に

話そうと思っている

時に限って会えませんあせる

 

 

実は娘の熱が

なかなか下がらなかったので

検査キットで検査したら

コロナ陽性

 

私は熱も上がらなかったから

風邪だと思っていたけど

コロナだったかも魂

 

 

ジム活は数日休んだとはいえ

誰かに移してないか

不安でしたが

今の所大丈夫そうでヨカッタ

(マスクしてなるべく

 話さないようにしてたし)  

 

 

 

その後後遺症か

 

味覚が鈍いし

眠いし

意欲が湧かないし

夜調子悪いし

咳が酷くなってきたし魂

 

 

娘は未だに

怠さが抜けないらしくて

外出もできない始末で

侮ってたって言ってます

 

 

そもそも

花粉症

喉をヤラれたのが

発端



コロナ

やら

インフルエンザ

やら

 

最近は

はしか

 


感染症には気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

STOP WAR