宮川真希IR/連続当選! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

不在配達のお知らせ

 

何か買った覚えはないんだけど??

 

 

開けてみたら

定期購入しているコンタクトの

サイトから当選の品でした

 

 

連続当選拍手拍手拍手

 

体調悪いから

少しは良い事あっても良いよねチョキ

 

お昼はどん兵衛

これは初めてです

あご出汁が効いていて

美味しかったです

 

ストレッチ

 

 

 

あ~調子悪い魂

 

 

そんな時こそ

地味なレッスンが大事

 

 

 

レッスン前には皆はパタパタしながら

マッキーの小話

 

 

来月から3カ月、土曜日の

エアロとステップを

代行するそうで

 

表記通り詐欺無しの

シンプルでやるそうです

 

 

今まではcombo寄りの

シンプルだったので

出ていた人は残念だと思いますが

 

今まで挫折してしまった人を

拾い上げたい!!!

 

そして少し頑張って

脳に刺激を与えたい

という目的だそうです

 

 

元々ステップは

リハビリの為だったらしく

そこから今の様に

発展したらしいです

 

 

シンプルというより

入門って所でしょうか?

 

 

 

ストレッチのクラスより

優しいマッキーが

登場するそうです

 

 

3カ月限定ですが

台を登る事に

慣れる人が増えますようにお願い

 

 

 

 

YOGA


 

調子が悪い時って

色んな所が力んでいて

体が伸びない

体の芯が固い感じあせる

 

 

 

 

前屈のポーズも

頭が下を向ききれない

 

こんな時は

特に脱力を意識して~

 

 

後半には

かなり解れてきました

 

最近お決まりの

ランジから

合掌で捻るポーズ

 

クスクス笑う余裕も

出てきました

 

 

KRちゃん

リフレッシュムーブ

のレッスンの話を聞きました

エアロみたいなのだと

思っていたら

体のメンテナンスらしくて

今度、機会があったら

出てみようと思いました

 

 

 

STOP WAR