岡田友己IR/無水鍋当選! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

 

当選しました🎉


MADE IN 広島


やった\(*´▽`*)/

ツキが回ってきた爆笑ラブラブ


と喜んでたら



夫は

ツキを使い果たしたんじゃない?


って魂



そういう思考だから

ラッキーが少ないのよ🍀



私と結婚出来て

ツキを使い果たしたのねくるくるゲラゲラ

 

 

エアロcombo

 

クロスマーチ、ロンデ、チャチャ、リサイクルタタ、12ターン、チャチャ、ステップニーうずまき、ステップニークロス、スラ、引いて、回ってうずまき、ビハインド、ステップニー、

 

ツイスト、引く、12うずまき、チャチャ、リープ、ステップキック前掛けうずまき、エルビス、エルビス、タッチキック、チャチャ、マンボ、

 

 

1B始まって

う~ん

やった覚えが無いなぁ🤔

 

今日は全部おNEWなのか?

 

の割にサクッと進んで

面変えびっくり

 

前→後→右

右→左→前

 

ありゃりゃ~

方向音痴発動笑い泣き

 

方向が解ってきたら

スラを忘れていて

カウントが合わない汗

 

 

 

こんな所で躓いているようじゃ

修行に戻った時に

どうなるのか不安魂

 

 

今月は修行を休んでいるから

エアロはこの1本だけになる

こうなると

脳がエアロに慣れない

 

 

なんて事を考えながら

 

 

先週、友達が

 

エアロはクルクル回って

楽しかったよラブラブ

 

という言葉が蘇って



あっ!先週は休んだんだ爆笑


先週出ていたら

もっと楽しめたのに泣くうさぎ

 

と、ちょっぴり後悔したけど

 

 

最後は何とか間に合って

 

楽しく舞いましたラブラブ

 

 

ステップcombo

 

横出て、エルビス、ブイで反転渡って、シザース、乗る乗る、チャチャストラドル、抜いてタップキック、チャチャオーバー、スライドオーバー、マンボターン、シャッセ、引いて、うずまき、マンボ、チャチャリバースターン、マンボ、

 

マンボで横出て、床マンボ、チャチャチャで下がって、ブイうずまき、ストンプオーバー、マンボ、チャチャ、3ベーシック,3ベーシック、

 

 

 

今日もサボらずSTさん

偉い偉~い拍手

 

combo2ヶ月メンバーも

頑張って来ているので

 

皆で励ます!!!キラキラ

 

STさんも一緒に

励ましてるけど

バイバイイヤイヤ

励まされる方でしょ~笑

 

 

1B最後のシャッセの後は

思ったより大変だった爆  笑

と岡ちゃん

 

家で作っている時は

もっと小さい動きで作るから

案外距離があったみたいです

 

 

そして

 

今日も

フェイスタオルを忘れたので

ハンカチ王子

 

タオルハンカチで

お上品に汗を拭き拭き爆  笑あせる

 

 

楽しみましたラブラブ

 

 

お風呂でYKちゃんに会ったら
この後Nトレーナーの
パーソナルらしい
 
接骨院・整形外科・整体
に行っても治らなかった
膝が良くなったって
感謝されちゃいました照れ
 
 
もう、ジム活
出来なくなるんじゃないかって
けっこう悩んでたらしい
 
 
痛みがなくなってからが
Nトレーナーの本番だからね笑
 
 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・肩、鎖骨、中指を繋げる

・肘と手先を繋げる

・膝の向きを合わせる

 

 

 
 

STOP WAR