EMILY | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます


懐かしい🇰🇷ドラマを見つけて

録画してありました

1日3話✖️2日分


ストーリーは知ってるのに

ついつい見てしまう


はい、これで1日終了笑い泣き




ベトナム料理でランチしてから

物足りなかったので

 

 

向かったのは下矢印平塚

 NIKEで戦利品GET✊💖 

 


道路を隔てて反対側
 
 


 
 

 

 

 

10:00~のイートインはバーガー

14:00~のイートインはパンケーキです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん1人1つ注文していますが

ランチを食べて間もないし

ランチに匹敵するお値段なので

 

苺のショートケーキパンケーキを注文

 


 

飲物は単品で注文しようと思いましたが

焼き上がり迄20分はかかると言うので

フリードリンクに変更しました
 

 

今まで食べた

厚みのあるパンケーキは

噛んだ途端

気泡がシュワッとする感じですが

 

ここのパンケーキは

 

キメが細かいくて

フワッとしていながらも

とってもシッカリとしています

 

クリームもパンケーキも

甘さも凄く控えめで

好みの甘さでしたハート

 

パンケーキの下には

いちごアイスが入ってました

 

 

アールグレイが品切れだったので

まずはアッサムとダージリン

 

せっかくのフリードリンクなので

フレーバーティーも

フリードリンクだから

期待していませんでしたが

 

おいしいです!

 

 

友達と来たら

喋りながらだから

飲みまくりそう爆  笑

 

絶対フリードリンクです!

 

 

イートインスペースの手前

店内に入って正面には

美味しそうなパンが沢山!

 

バスクチーズケーキも

フレンチトーストも

食べたいなぁよだれ

 

冷蔵庫にはプリンラブ

 

 

今度はパンも買ってみようかな?

 

 

【宿題チェック】

・椅子に座って脛を使わず踵を押出す

・椅子に座って脹脛を使わず爪先を押出す

・長座骨盤を立てて踵を押出す

・長座骨盤を立てて爪先を押出す

・ブリッジ

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ   

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

 

 

STOP WAR