西村健IR・築花IR/今日から対面 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

目の痙攣

眼球の外の下骨を摩ったら

ゴリゴリしていたので

マッサージをしたら解消しました

 

残すは

背中の緊張

 

昨日レッスンに向かう

🚃の中で

 

 

肩を上げて

上を向いて頭を左右に

肩解し

 

頭を前に落として

角度も色々変えながら

脱力して背中のストレッチ

 

 

周りには疲れてる人に見えたかも?

 

 

レッスン前にはかなり改善

 

レッスン後には

オアシスのビタミンボールで

肩甲骨の間

ブルブルギザギザゴリゴリギザギザ

 

 

あともう少しは

今日のレッスンBBで!

 

スタジオを覗くと

Xmasモードクリスマスツリー

 

 

BBでこれは想定していませんでした

 

 

そこは抜かりなく

 

上は緑クリスマスツリー下は木目っぽい

ウェアをチョイスしてきましたよっとグッ気づき

 

 

筋肉マンの西村IRの隣だとスリムに見える?

 

 

IDちゃんも一緒に

 

 

今日は築花IR(スタッフ)とジョイント

なんとデビュー1本目!

 

BODY BALANCE

 

 

 

ヨガW-UP

100-1. Longing for you-Qeeo

 

サンサルテーション

100-2a. Nobody Love Like Us -AMIR

 

ムーンサルテーション

100-2b. 9 Days-Nils Hoffmann

 

スタンディングストレングス

100-3a. nothing but the love - Wrabel
100-3b. Oxygen - Emeli Sandé

 

バランス

100-4. Losing My Mind -Big Gigantic & Brooke Williams

 

ピラティス-コアアブドミナル
100-6. Let You In - Citrus Hues

 

ピラティス-コアバック
100-7. Somebody - Sam Ryder

 

ツイスト

100-8. good - Wrabel

 

フォワードベンド・ハムストリングス
100-9a. Fields of Gold - Sting
100-9b. Adiemus - Karl Jenkins & Mike Ratledge

 

リラグゼーション
100-BT01. If I Go - Blakey

 

 

 

今日はジョイントだったので

IRポジは中央ではありません

 

築花IRは被っていて

見えませんでしたが

西村IRは真正面汗うさぎ

 

 

今日から対面になったので

流石に目が合ってしまう目汗

 

途中でササっと

マットをずらしました

 

 

 

スコーピオンで

足を伸ばすのを前回は

知らなかったあせる

 

 

体の背面の固さがだいぶ取れてきて

楽になってきました

 

太陽礼拝~月礼拝

トレーナーからの宿題もできる

一石二鳥爆  笑

 

今日はバランスがイイ感じ

中心線を意識して

Y字まではクリアチョキ

けど手は離せずスターで対応でした

 

 

はぁ驚き

 

今日はStrengthでしたねあせる

 

 

ピラティスのハンドッレッドで

途中、膝を抱えて休憩してもいい所を

そのまま続けたら

その後、後悔しました泣

 

 

ピラティスの後は

ストレッチパート

 

 

ピラミッドからのトライアングルは

体の向きを変えにくいあせる

 

 

土曜日まで深くできなかった

前屈ができるまで改善しました照れブルーハーツ

 

 

リラグゼーションは時間が押して

とっても短かかったキョロキョロ

 

 

 

今日がデビューだった築花IRですが

とても初めてのレッスンとは思えない程

落ち着いていて

解りやすいリードでした

 

来年初のレッスンは西村IRの

代行で入るそうなので

新年初のBB

 

よろしくお願いしますお願いハート

 

 

 

そしてSh'bamがなくなり凹んでいた

私達にBBが楽しいと

思わせてくれた西村IR

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

来年も

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

 

STOP WAR