尾崎美智子IR/はじめまして | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事


ステップの定員が11名増えて41名

リザーブの時に

いつポジの番号がなくてびっくりハッ



一瞬レッスンを間違ったのかと

思いました


えっ!何番とったらいいの?


と皆で大慌てですアセアセ




 

エアロcombo 尾崎 美智子IR


 

ステップニーインアウト、チャチャ、ロンデ、タタン、エルビス、チャチャチャ、ウン、チャチャチャ、踏んで、タッチ、・・・

ヒール、ブイチャチャ、バックタップ、

 

 

パドブレチャチャチャ、ボックス、ステップニー、引いてツイストターン、キャリオカ、マンボターン、シザースうずまき、踏んで、バックトゥ、ヒール、チャチャチャ、うずまきジャンプ、

 

 

順番忘れました汗

 


今日の代行は


土曜日に柊君の枠に

新しく入るIRさんです




他店舗のジム友が今日の代行を見て

岡ちゃんが抜けると

勘違いしたそうですが

抜けませんよ〜キラキラ

 


 

皆、どんな感じか興味深々

レッスン前にかかっている曲は

イイ感じ~音譜

 

 

曲の趣味の合うIRさんは歩く

だいたい好きなレッスンタイプ

まわりの皆とOKサイン

 

 

皆にも話しかけて

明るくて感じがイイウインク

 

 

この時点で皆の不安は大分解消です

 

 

ホームでのこのレベルでは

無かったタイプですが

とても丁寧な解説ニコニコ

 

 

差し込みします!

 

びっくり

 

あ、差し込みって

この事だったんだ

いつも岡ちゃんがやってる

 

1Bの最初にやったのを

後ろに持っていくヤツだったのねギザギザ

 

 

 

 

 

Hちゃんの好きなタイプですね~ニコニコ

 

後で尾崎IRが

流れ系って言ってた

 

 

こういうのが流れ系なんですね

 

 

Hちゃん

好きなのは流れ系って言うんだってよ~

って言っておきましたOK

 

 
 

ステップcombo 尾崎 美智子IR

 

 

乗る乗る、クイックストラドル、タップ、ステップニーうずまきオーバー、チャチャチャうずまき、ステップニー、横飛び込み、タタン、エルビス。ボックス、降りて、台チャチャ、タップ、台床、シャッセオーバーうずまき、ステップキック、下がってロンデ

 

後ろ向いてパドブレチャチャチャ、ステップカールターン、ブイ、バックタップ、ステップスライド、フリーズ、床タップ、チャチャオーバー、乗ってキック、引いてツイスト、戻して、123うずまき、マンボ、引く、マンボツイスト、

 

いつも台入りでやっていますが

大丈夫かな?

 

という心配は杞憂でしたチョキ

 

 

こちらはエアロで様子見したからか

エアロより少しだけ難度UP?

 

 

サクッと背面入りもあり

出張サービスあり

 

 

難しい動きはありませんが

初めてのIRさんの動きは

油断ができません

 

 

そっちなのね~

回らないのね~

 

 

なんて事もチョイチョイ

 

楽しく踏みました流れ星

 

 

皆が慣れてきたら

もう少し回数通せると嬉しいです

 


ストレッチをしていたら

尾崎IRが通りかかったのでご挨拶


尾崎IR、ストレッチエリアにシューズで

入らないように(入ってもOKです)



膝を付いていたので

私も膝を付いて

🙇🏻🙇🏻

膝を付き合わせてのTalk爆笑



ルンルンの事やレッスンへの向き合い方

等々いろいろお話しました

明るくて誠実で好感度アップアップアップ



メンバーも口々に楽しかった〜おねがいキラキラ




別れがあれば出会いもある!




だけど残念なことに

土曜日のレッスンは3ヶ月限定だって泣



ジムが無理言って

引き受けてくれたらしい


とても残念……



できれば残って欲しいってお願いしたけど

スケジュールの問題もあるみたいだし

無理かなぁショボーン



このままだとエアロとステップの

枠が危うい注意ピリピリ



エアロとステップの🔥を消さないように

土曜日のレッスン引き受けてくれる

IRさん求むお願いあせる

ステップcombo  10:00〜10:45
エアロcombo     11:05〜11:50

お願いします🙇‍♀️💦



① ハンドレッド             二重丸 
②ロールアップ              二重丸

③レッグサークル           二重丸
④鎖骨を繋げる              二重丸

⑤ウォリアー1'              二重丸

⑥女神のポーズ'             二重丸 
⑦内腿で膝上を外転        二重丸

⑧踵で足首を曲げる        二重丸

⑨百会と背骨繋げて脱力  二重丸

⑩長座で脱力                 二重丸

⑪タオルを膝に挟んで     二重丸

 

※⑤⑥は鎖骨から胸の高さで腕を広げる

 

 

 

 

 

STOP WAR