脱力・チャクラ・マントラ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

oasisのカロリーチャレンジで

いただきました。

 

 

今日は雨の為

テニスはお休みだったので

 

夕方からパーソナルでした

 

 

立ち姿を見て

調子良さそうですね~

 

月曜日のSH’BAMが良いのか

みっちりトレーニング&ストレッチ

が良いのか火曜日は調子がイイ

 

 

調子が悪そうなのはNトレーナーの方で

かかりつけの眼科がお休みで別の病院に行ったら

ヤブ医者のせいで治るどころか痛めたらしい汗

 

 

話は戻って

 

 

今日はどうやら次のステージに

移るかどうかの分かれ目


 

その次のステージに移る前に

 

 

トレーナーがマントラを唱えて

それを受け取れるかのテスト


(怪しい宗教じゃありませんよ

 本当に色々な分野に精通しているんです)

 

 

どうやら🈴💮🌸


これが解らないと怒られちゃうからね

って最初は何の事?って思ったけど

 

 

ここからは表現が難しいお話で

言葉で表す程の理解度ではなくて

感覚的に掴んだ感じ

 

 

体を覆っているものは何層かで構成されていて

その深さで動きが違う事

 

チャクラとの繋がり

 

マントラによって影響の受け方が違う事

 

無意識の動作に昇華させるヨガ

 


 

ヨガという名の

ストレッチにならないように

 

 

 

 

その先は

スピリチュアルの方か

構造分析の方か

道が分かれるとか

 

 

 

 

そして

 

ここからは

 

ひたすら

 

 

シャバアーサナ

 

 

 

怒られちゃうって

この事だったんですね~爆笑ナルホド

 

 

内観しながらの脱力

 
 
 
 

ゴールが神の領域に感じる・・・

 

 

 

 

STOP WAR