天野友也IR/とうとうSH'BAMもLASTです! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

 

SH'BAM 天野友也IR

 


柊君のレッスンに続き

とうとうSH’BAMも

最終レッスンになってしまいましたえーん

 

 

スタジオに入ると

犬童祐花(元)IRがいます~ラブ

 『犬童祐花IR/4回目打ったどー!』今日は夕方にコロナワクチンの接種予定なので副反応に備えて色々と準備をしなくては️💪✨ 買物に行けないと困るので買い出し🚲夏は1Lパックのアイスコーヒーを買…リンクameblo.jp


金曜日を担当していて

一度代行を受けただけですが

明るくて凄く感じのイイIRさんでした

 



 

今日は天野IRが最後というので

駆けつけてくれました!!

 

 

最後に一緒にレッスンが受けられて

嬉しかったです

 


お休みしてしまった先週は

私の好きな曲のオンパレードだったよ~

とnonpちゃんが教えてくれました

 

ちょっと残念な事をしました

 


 

今日はMIX

 

3曲めは

久しぶりのリーボック

相変わらずムズい💦




また振出しに戻る www

 

で、息上がる wwwww

 

 



SH’BAMのこの

全力感が好きでした歩くスター

 


これで戸塚店は0️⃣SH'BAM泣



天野IR

短い間でしたが

 

ありがとうございました

 

もっと早くに出会いたかったです泣

 

 

01.#44

No New Friends

 

02.#46

STAY 

 

 

03.#41

Further Up

 

リーボック

 

04.#43

Head & Heart

 

 

05.#43

Levitating 

 

 

06.#41

In Your Eyes

 

 

07.#43

Fiesta!

 

 

08.#44

Everybody Dance

 


 

みんなで集合写真を撮りたかったのですが

恥ずかしがり屋さんが多かったので

このメンバーで記念撮影

 

 

 

 

 

 

4月からSH’BAMのレッスンに出ようと思っていた

Tさんも飛び入り参加 笑

 


 

メチャクチャ天野ファンだったnonpちゃん

 

「私達は慣れなきゃいけないのよ」

 

と悟りを開いたみたいです

 

 

 

別れが出会いになりますようにお願い

 

 

 

 

 


【宿題チェック】

 

① ハンドレッド             二重丸 
②ロールアップ              二重丸

③レッグサークル           二重丸
④鎖骨を繋げる              二重丸

⑤ウォリアー1'              二重丸

⑥女神のポーズ'             二重丸 
⑦内腿で膝上を外転        二重丸

⑧踵で足首を曲げる        二重丸

⑨百会と背骨繋げて脱力  二重丸

⑩長座で脱力                 二重丸

⑪タオルを膝に挟んで     二重丸

※⑤⑥は鎖骨から胸の高さで腕を広げる

 

STOP WAR