奨学金/アジアンフェア | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 


日本の資源は
知的財産です!


https://chng.it/kpKvdZJdtk


保証人を知人にしようすると
奨学金の申請が降りない
可能性があると言われ

機関保証制度を選ぶしか
選択肢が無くなる

機関保証には毎月お金を払うのに
支払いが出来なくなると
保証はしてくれず督促をする


という
矛盾と二重取り制度



署名に御協力お願いします🙏


買物があってお出かけしたのは


グランベリーパーク




ここに来ると必ず買って帰る生湯葉

今回はハンバーグも購入しました

美味しかったです😋



ちょうどお昼

いつもなら家に帰ってから食べる派

ですが、お腹がペコペコショボーン


食べ放題でこのお値段は

🉐

しかもアジアンフェアやってるラブ

友達とのゆっくりlunchじゃないから


45分あれば充分😉

デザートは食べたかったけどね


7/13迄だからギリギリセーフ♡


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000321.000033462.html



珍しい!ケールがある🥗

ヤムウンセンで作った生春巻

パッタイ・ガパオライス・カオマンガイ


制覇するぜっ!


トムヤムスープはイマイチショボーン

一番好きなのに残念でした


麺コーナーのトムヤムスープはまずまず


フォーのトッピング(ネギとパクチー)

はサラダコーナーから


レモンがなかったかので黒酢で代用

辛味が欲しい☆


カレー2種もコクがあって美味しかった


生春巻が美味しくて


いっぱいになったお腹に追討ちー!



オヤツ💗


ここの🍩もいつも買っちゃう😘


ちょっと変わった味が楽しめるのがイイ

下のはほうじ茶味に抹茶のとり合わせ🍵




カロリー取りすぎたけど
明日は3本頑張るから

ま・いっか🤭

宿題チェック   
 

① ハンドレッド          ✅
②ロールアップ           ✅

③レッグサークル       ✅
④チャクラを繋げる    ✅

⑤腰を立てる練習       ✅
⑥内腿で膝上を外転    ✅
⑦踵で足首を曲げる    ✅


         

 

 

 

STOP WAR