岡田友己IR/寝不足 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事


こんなんあったので

試してみたけど微妙💧


 

 

木曜日のLesson
岡田 友己IR
 

《エアロ combo》

 

踏む、サイドリフト、タタン、エルビス、ステップニー、チャチャ、ボックス、タタン、タッチ、キック、ツイスト、ツイスト、シャッセ、ビハインド、マンボうずまき

 

タタン、タッチターン、踏む、ニー、踏む、ニースラ、ツイストターン、クロスマーチ、タタン、ウンチャチャチャ、ビハインド、



 

今日から新しい曲で雰囲気も一新です


 

先週はチャチャ祭りでしたが

今週は出来上がったと思ったところに

ツイストが
足される足される
どんどん足される滝汗


ツイスト祭り〜🏮

 

夏だから祭り?爆笑

 

タタン、タッチが
1ブロ2ブロに両方入ってるから
混乱必死

 

思わずスタジオからは

笑いが起こります 笑笑笑

この出来ても出来なくても
楽しい笑が岡ちゃんLesson照れ



 

ツイストツイストで
楽しく向きが変わって

 

とても乗りのが良くて

勢いに乗っていける


 

 

 

と、突然

私ってさぁ テンション低いかなぁ

 

って質問 他で言われたらしい

(その低い所がイイんだって話らしい)

 

いやぁ

 

高くはないけど、低い訳じゃなくて

 

落ち着いてる?

 

テンションアップアップアップばっかりじゃ
疲れるしぃ

 

 

 

うるさくなくて

ちょうどいいよぉ~


そのままの岡ちゃんがチョキラブラブ

 

昨夜は娘の観ている夜中の中国ドラマを一緒に観たおかげで、寝不足無気力

 

頭が痛くなってきたので

続きは次回…

 

おやすみなさいふとん1ふとん3

 

 

 

 宿題チェック  

パーソナルの日なのでお休み

 

① ハンドレッド             
②ロールアップ                  

③レッグサークル             
④チャクラを繋げる         

⑤腰を立てる練習               
⑥内腿で膝上を外転           

⑦踵で足首を曲げる           

 

 

STOP WAR