Miyuki IR/家具の組立完了! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事


BEDの大移動の後は

娘の部屋の完成に向けて


 

月曜日の昼にBEDが届き

火曜日の午前中にが届き


 

2人で組み立て~️💪✨



こういう作業って結構バイバイバイバイ

かなり好き〜💗

プラモみたいで楽しい

 



だけど今日の棚は

2人で30分で組立てられるという情報でしたが

1時間はかかってしまった💦💦

 


広い空間で作業すれば30分で出来そうだけど

色々と置いてある部屋の中で

パソコン等の接続があって


少ししか移動ができない悪条件🙁

 



サクッと終わらせて

BBに出ようと思って予約していたけど

BBをキャンセルしてヨガを予約



土曜日からの労働で腰痛だし

肩関節ズレてるっぽいし

全身動かしたーい!


 

一息ついてからジムへ 🚗 ³₃

 

 

 火曜日のLesson

 

Miyuki IR

  ヨガ

 

お初のIRさんです

 

studioに入ると男性率高い(しかも高齢)

 

これリラックスヨガじゃないよね?

っと少し不安になりつつ

Lessonが始まりました

 

説明では立位があるとの事ですが

脚を叩いたり足のマッサージから

 

やっぱりリラックス系?🤔

 

ポーズは

 

キャット&カウ からのスタート

ダウンドックやプランク等を

ざっと練習してから

 


太陽礼拝、捻り系、針の糸通し、

等をフローで


終わりはマットで

ガッセキや前屈系でした

 


苦手なウォリアー1は

骨盤を正面に整える時間が足りなくて😢

腸腰筋が固くなってる~

どうりで姿勢が整わなかったハズだわ

 

 

途中指示がよくわからず

見ながら確認して

 

ポーズ名を言ってもらえると

助かるんだけどなぁ…

 

言い回し方や流れがわかれば

もう少しスムーズに出来る気がします

 


キープが短いので

ガッツリYOGA!

って感じではありませんが

 


IRさん声は大丈夫なタイプだし

(ヨガは声が合わないとダメなんです)

 


前のBBとセットで

ストレッチ感覚ならアリかな?


また出たいと思います

 

 


https://ameblo.jp/amebakishy/entry-12751833460.html


上矢印見たら食べたくなってLessonの帰りに

    上階のスーパーで早速GET!





宿題チェック

① ハンドレッド       ✅
②ロールアップ        ✅
③レッグサークル     ✅
チャクラを繋げる ✅

⑤腰を立てる練習       ✅
⑥内腿で膝上を外転    ✅
⑦踵で足首を曲げる    ✅

 

 

 

STOP WAR