友達の定義 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

今日は朝から鼻水くしゃみアセアセ


おかげで予定してた事は何もできずショボーン


点鼻薬して買物に行ったけど

マスクの下は洪水でしたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



ナンのアレルギーなのさ?!





体を動かさずにゴロゴロしてると色々考える



昨日はテニスの後に最近ちょっとモヤモヤしてた話を聞いてもらった



以前は午前中にテニスをする事が多くて、終わるとダッシュでジムに行ってたから  ゆっくり話す事も少なかったけど  午後にしてもらえると有難いって言ったら 皆が合わせてくれて感謝ですお願い




結果

同じ感覚を持っていて安心しましたおねがい




このテニス集まりは子育てサークルからの繋がりで

子供を産むまで地域に友人がいなかった私が

孤独にならずに子育てできたのはこの時に知り合った友人達のおかげです


何より信頼している友人達に肯定してもらって自分がズレていないことを確認できましたグッ


そんな話の流れの中で

「もしmaririnが暴言吐いたとしてもどんな人か知ってるから、怒るより心配するよ」

って言葉は染みた〜爆笑



以前ある人に

嘘八百並べられて陥れられて(サイコパスか??)

周りの人の態度が変わった事があったもやもや


その時 私を信じてくれて何が起こっているのか教えてくれた人は数人だった

裏で噂してる人に私に確認しないで激怒ムカムカしてくれた友人 信じてくれてありがとよ〜笑い泣き




その時は

自分の信頼がないせいだと思ったショボーン


けど


今は逆に断捨離したって思ってるてへぺろ




前にいたジムにとっても素敵で大好きな方がいて

その方が

友達はだんだん

淘汰していくものよ    名言拍手

                              

って言ったのを思い出しました







ジム友にもらった




ピーマン味噌



ちょっとだけピリッと辛くて程よい塩味

上品な甘みは麹?  ピーマン嫌いでも余裕


美味しいよ〜爆笑爆笑爆笑


今日はお勧めのサムギョプサルで割り箸

キュウリにも合うわ〜ルンルン





1年保存できるらしいけど

あっという間に食べちゃいそうハート