ジムの楽しみ ジム友 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

昨日の岡ちゃんも楽しく2本チョキ


エアロSTEP



シャッフルシャッフルの後の前キックエルビスの方向が意識してないとできないから皆てんやわんや www



そんな てんやわんや も楽しめる雰囲気のLessonの仲間達に会えるのもジムの楽しみ照れ


Lesson終了10分後のリザーブも
時間になるとYちゃんが「はい今!

って声をかけて予約するのも恒例行事ほっこり


1スタに移ってからアブれる事も無くなったけど確保しとかないと注意だもんね





その後はRITMOS
全曲MIX
MIXになると人が減って丁度良いな〜
なんなら新曲も1ヶ月遅らせてくれないかな?

新曲になるとお外の人達が押し寄せてイキナリ前例占領するからリザーブが大変なんだよね
私的には遅れてもできればいい訳で…

エアロとかSTEPはアウェイの時には前例と花道は取らないのが礼儀って感じだけどDANCE系は無法地帯だわもやもや





今日はマッキーストレッチヨガ

最近ウォリアーⅠの時骨盤が前に向くようになってきた爆笑





腸腰筋が硬さが悩みだったけど改善してる!


骨盤は体の要だからちゃんと整えてないと運動できなくなっちゃうもんね頑張っていこ上矢印上矢印





さぁ  明日は大好きなケケちゃんだぁルンルン

先週は休館だったから嬉しさ倍増照れ