STEP エアロ tennis | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

今日のlessonは

ゆうこりん  

エアロSTEP 2本



<STEP>

前回どーしても失念したタップチャチャ

今回3B目に入ってた٩(◜ᴗ◝ )۶

リベンジ大成功!



最近のSTEPは1回だけじゃなくなってるから

復習するのに✌️アリガタ~イ✌️


2B目の跨いでタップキックでうずまき

の所だけ回れなかったケド

後で考えてみたら

チョイと背面に回れば良かった

だけじゃんアセアセ




そう  


後で考えるとわかる事も最中だと

脳がキャパオーバーしてるらしい笑い泣き



でも久しぶりにOKなんじゃないかな❓





<エアロ>

いつもの細かいツマカカがなかったせいか

なかなかスムーズ

いつもこんな感じなら眉間にシワ寄らないのにな口笛







今日は30℃だから気をつけてね〜と声援をもらい


慌てて家に帰って30分でお昼ご飯食べて

ダッシュで🚘





テニス覚悟して行ったけど

案外風が涼しくて気持ちよかった〜クローバー

テニスはマスク外せるから解放された気分ルンルン







ふくらはぎも大丈夫だったし

今週も楽しくLesson!





あ・ん・ど


レッグサークル  ニヤリ