こんにちは、ガーネットです花

 

周波数を調整してくれるHEALY。

試してみたい!という方を募集します照れ

 

私たちの細胞も

スマホもパソコンも

目に見える全てのものが

小さな粒(素粒子)が

集まってできたものダイヤモンド

 

HEALYは

周波数を調整することで

妊娠も、それ以外のことも

自分の願いを叶えるために必要な

素粒子を構築してくれる。

 

医療大国であるドイツの最先端技術が

めちゃくちゃ詰まっていて

日本ではHEALYって知られてないけど

(私も知らなかった笑)

ほんっとにすごい機械ドレス

 

心(意識)=現実化です。

 

あなたが発する周波数が変われば、

それと同時に意識も変わってくる。

 

今、妊娠が叶っていないなら

叶わない無意識が、

叶わない周波数を発して

叶わない素粒子が構築されて

叶わない現実が出てきているだけ。

 

もうそこまで分かっているのだから

↑の「叶わない」を

「叶う」にチェンジしようトロピカルカクテル

 

自分でやるチェンジのやり方は、

今までブログに

たくさん書いてきたつもりですニコニコ

 

HEALYは、

私が今まで伝えてきた

心(意識)=現実化のやり方を

 

手っ取り早くAIの技術で

周波数整えて必要な素粒子を固めて

現実化しちゃいましょ!というもの。

 

なので、周波数を調整できたら

そりゃもう現実化は早いです。

 

だって素粒子の大元を

いじっちゃってんだから。

 

余談だけど、実験も兼ねて、

このブログに関する内容で

HEALYに願望入力したんだけど、

それもちゃんと叶ってるよ指差し

 

今まで、HEALYについての記事を

いくつか書いてきました。

 

↓HEALYの機能について書いた記事

 

 

☆HEALYが家にきたときの話

☆UFOみたいなマグが有能な話

 

とにかく、一言でいうと

すんごい面白いモノみつけた!!!

って、きゃーきゃーしたいだけなのよ!!

人の口コミ見るの大好きなんで爆笑

 

私、普通の主婦だしさ。

ただの主婦の怪しい趣味(自覚あり)が、

誰かの笑顔につながるなら超最高だなあニコニコ

っていう、なんかもうその一言なんだよね。

 

ほんと妊活って

全方位から心えぐられるし

終わりだって見えないし

就職とかと違って妥協点もない。

 

私は稽留流産が決まったとき

 

妊活やりなおしなうえに

手術だなんて、

嫌だ嫌だ嫌だ

怖い悲しい悔しい

 

ようやく

みんなに追いつけると思ったのに

両親を悲しませちゃった

 

可哀想って同情されたくない

 

ここまでつわり耐えたのに、とかとか

 

無限地獄だ…

と、思ってて。

 

当時の虚無感は

言葉に出来ない絶望的なもので

 

あの時の私に一番、

HEALYを使ってあげたかった。

身体も心も守ってあげたかった。

 

だからこそ

同じように妊活に悩んでるあなたに

現実を変える一つのきっかけを

お渡しできたらいいなと思っています。

 

私と関わることで、

人生を幸せに変えていける人とだけ、

今までもこれからも出会っていく。

 

普通の主婦なりに

そう強く意図をしながら

いつも文章を書いていますにっこり

 

▷HEALYがオススメな人

 

・年齢的に妊活の進め方に悩んでいる

・ママになるのは諦めたつもりだけど辛い…

・妊活を続けようか悩んでいる

・もはや行き詰まって八方ふさがり

・ママになるためにやれることは全部試したい

・ちょっとでもとにかく現状を変えたい

・妊活長期戦でメンタルやられて辛い

・手術後だったりで肉体的な妊活ができない

・毎度一喜一憂するのが疲れた

・一般的な妊活で結果が出る気配がない

・心=現実化って頭では分かるけど…な人

・感染症やら災害やらにも不安になりやすい

 

ママさんにもめちゃくちゃおすすめ。

自分のペースを乱されながら

大事な命を預かるわけなので

感情のジェットコースターっぷりが

また妊活とは違うベクトルで半端ないから。

 

心身が疲労困憊だったり、

夜なかなか眠れなかったり、

私と同じで心配性だったり、

イライラで自己嫌悪しがちなママにも

HEALYは絶対使ってみてほしいニコニコ

 

▷HEALY遠隔体験してみたい方

(45分前後)

たくさんの方に試してほしいので

無料にします〜♡

面白いからとにかくやってみてほしい花火

 

LINE通話でお喋りしながら

どんなもんか試してみたいという方、

一回限りですが、

遠隔で出来ることフルコースで調整花束

 

私は毎日使っているから何とも言えないけど、

一度だけで変化がある人もいるみたい◎

 

・自分に必要な周波数を調べて調整

・オーラを分析

(ご先祖レベルでの問題も分かるよ)

・願いが叶うように周波数を調整して

妊娠出産の素粒子を組み立てる

 

これ全部、やってみましょう飛び出すハート

 

☆月火金10-12時半or21時以降

☆水木 10-13時or21時以降

 土日も予定あえば(*^^*)

 ※時間を変更しました

 

☆下の公式ラインに

①希望日時(第三希望まで)

②お名前

③直近の顔写真

※分析結果に影響でるため、

ご自身だけ映っている写真でお願いします

④生まれた場所(市まで。都道府県だけでも)

⑤現在のお住まい(市まで。都道府県だけでも)

⑥生年月日

 

 

遠隔体験希望ということを

分かるように書いて送ってくださいハリネズミ

友だち追加

 

▷久々の通話募集

15000円/60分

 

「叶わない」を「叶う」に変えよう!

あなたの心が軽くなるスイッチを

意識についてお話しながら探すことで

望む現実に向かうお手伝いをしますプレゼント

 

 

 

※ついでにHEALY試したい方もぜひ~

(その場合、90分くらいお時間ください)

 

 

 

☆平日10-15時or21時以降

 土日要相談

 

 

 

 

 

①希望日時(第三希望まで)

②お名前

③支払方法(ペイペイ送金orゆうちょ)

 

 

※HEALY試したい方は、

上に書いている写真等々もお願いします♡

 

 

あなたの変化の瞬間に立ち会えること、

楽しみにお待ちしていますカキ氷