こんにちは、ガーネットです花

 

マジでやばい妊活力爆上げアイテムがうちにきた(興奮)

 

ブログをなかなか書けなかった期間、

 

あ~~~

今こうしてる間にも

全然結果が出なかったり

私みたいに思わしくない診断を受けて

泣いてる妊活乙女がいるかと思うと

歯痒いの極みィィィ

 

ママになりたいとかさ、

この世で一番尊い願い(※私的に)じゃん。

 

もっと楽に簡単にみんなの願いを

叶えられる方法はないんか!!!

 

って、ほんとに

ずーーーっと考えててコップ

 

(その間にどんどん

月日が流れちゃってごめんね)

 

そしたら、そこに意識の焦点が

当たっていたからか、

思わぬ形で願いが叶ったんです照れ

 





この機械、

HEALYというドイツの医療機器。

アメリカでも医療機器の扱いだよ!

(日本では健康器具だよ♡)

 

量子波動調整器というもので

肉体や精神を、

目に見えない周波数の面から

ケアしてくれる。

 

私は、ちょっと良い機種を買ったので

コーチングという、

願望実現を助けてくれる機能もついてて。

 

今あなたが持ってる周波数を

「妊娠出産」が叶う周波数に

自動的に合わせて、

叶えるのをサポートしてくれる。

 

つまり、この子の力を借りれば、

肉体もメンタルも妊娠出産しやすい状態に自然と持っていける


というわけですニコニコ


妊活ってさ、もちろん体もだけど

メンタルも相当削られるでしょ。

 

むしろそれが一番つらくない??

 

これを読んでくれているあなたも

稽留流産を経験した私と同じで

数えきれないくらい

ここまで泣きながら頑張ってきたはず。

 

赤ちゃんが欲しいのに

よそ様の子を見ると悲しくなって

正直子連れの親子を見ると

胸がつまって、苦しくて苦しくて

逆恨み的な気持ちが湧く時すらあった。

 

でもそんなドス黒い感情、

絶対誰にも言えなくて。

 

そんな自分に気づくと

あーあ心狭いなあ。

そんなだから赤ちゃん来てくれないんだよ。

とか責めまくってた。

 

全然、そんなことないのにね。

だってそれくらい本気で

ママになりたいってだけだもん。

 

クリニックや婦人科に通うために

毎度毎度、職場に頭下げて

「申し訳ない」って言いながら

有休とるのもしんどいよね泣くうさぎ

 

私はね、妊活してるって

周りの人に言いたくなかったの。

 

だって、

「妊娠できなくて可哀想」

とか思われたくないしね。

ベビ待ちしてることを

可能な限り隠してた。

 

でも、ベビたんの心拍停止が分かって

稽留流産が決定して、

手術が平日で入院だったから

(今でも忘れない、木曜日だった…)

アラフィフメンズの上司に

いろんなこと、

話さなくちゃいけなくなったのよ。

 

おじさん上司は、優しい人でさ、

妊娠=出産だと思ってたみたいで

すごく驚いて悲しそうにしてくれたけど

当たり前に妊娠出産できると思うなよって

当時はめちゃくちゃ腹が立った。

 

(今から思えば、心=現実化だから、

その「"妊娠出産=当たり前"ではない」

って意識が、現実化してたんだよね)

 

お金もどんどん減っていく一方で

結果が出るか分からないのも

ほんとにきついよね赤ちゃん泣き

 

このHEALYちゃん、すごいのが

あなたの肉体を

妊娠出産に導いてくれるのと同時に

メンタルの揺さぶりも調整してくれる。

 

落ち込んだり、不安になったり

旦那さんへの不満が止まらなかったり

同僚の子育てトークに心の中で涙したり

 

そういう心のざわざわをケアしつつ

肉体は妊娠出産がスムーズに行えるよう

イイ感じに調整できるってわけ照れ

 

何度も言うけど、この機械、

ドイツやアメリカでは医療機器だからね。

 

AIの力、えぐすぎん?

 

私も妊活中に出会いたかった、ほんとに…

 

でも全部が最良のタイミングだから

こうして子育て中に出会うのが

私にとってのベストだったんだろうなあ。


いつもさ、

内面が現実化するって発信してるけど

どうやって内面を

「私は妊娠出産はできる」

というモードにするか

正直ピンとこない…

って人もいると思うんだよね。

 

そういう、

意識のことよく分からんって人も

このHEALYに頼ってみて欲しいです。

 

あなたの周波数がケアされると

受け取れる情報も変わってきます。

 

そしたら、もう勝手に

「幸せ」に意識のライトが当たるから

現実で「幸せ」が出現するようになるよ。

これ、ほんっと画期的だと思ってる。

 

NASAが、宇宙飛行士さんのために

宇宙で体調崩した時に

治してあげれられるようにって

開発要請していた機械と同じ技術の家庭版

というのを知って

宇宙好きな私は一気に信頼したよほんわか

 

うちは今、毎朝旦那さんが

社内試験の勉強をしてるんだけど

勉強をした後に

「その人に必要なケアの項目」

について検索かけると

もう絶対に「学習」の項目が

上がってくる鉛筆

 

出張の帰り道に、勉強してたことも

周波数ケアをしていた私は

ヒーリーのおかげで分かってて

 

「周波数すご!怖!」

 

って、毎日驚いてもらって

その反応を楽しんでますw

 

彼は夏になると

あせもがアトピーみたいに

なってしまうんだけど

それも機械にはバレてて

改善を促してくれる項目が出てきたり笑

 

しかもボタン一つで

勝手に周波数の調整をして

改善に向かわせてくれるとかさ、

超ありがたい!!!

 

普通にやばない?????

 

食べた後は消化や浄化系が、

必要な周波数ケアに上がってくるしね。

 

あと面白いと思ったのは

美容院に行った日の夜に

「美容」の項目が反応したことハサミ


なんで分かるの?ってほんと謎だけど

目に見えないものって

やっぱり存在するんだなぁと

実感できるのも嬉しかった。


スマホも飛行機も

構造はよく分からんけど

便利に使えたらそれでオッケー。


HEALYも私はそれと同じ感覚です。

スムーズに周波数を整えて

私の人生を豊かにしてくれるなら

ラッキー!ありがとう!で

どんどん使えば良いドレス

 

これ、すんごいオススメなんだけど

ここまで読んでもらって

HEALY使って妊活してみたい!

もっと話を聞いてみたい!

という方、いるかなあ?

めちゃくちゃサポートしたい赤ちゃんぴえん

 

今までやっていた妊活とか

クリニックの医療を継続しつつ

AI技術で周波数の調整をしつつ

私は意識のライトを

あなたの「幸せ」に当てて

現実化できるように手伝います。

 

自分で言うのも変なんだけど、

このブログって、最近お休みモードで

今、そんなに沢山の人が

読んでくれているわけではないのよw

 

でもでもそんな中、こうして

このHEALYの情報をキャッチできた人は

必要だから情報が舞い込んできたわけで

現状を変えるチャンスが

もうそこまで、きている人だと思ってる。

 

ママになる準備ができてるなら、

飛び込んでこーい!受け止めるぞー!

っていう感じ(?)

 

でも、ピンとこなかったり

全然興味ないって人はスルーしてね♡


私が妊活中にHEALYを

現実に登場させなかったように

それぞれにベストなタイミングって

絶対あるからねヒヨコ

 

ちょっとでも気になるって人は

↓に登録しておいてもらえたら

今後募集をするときに

優先して案内させてもらいます飛び出すハート


友だち追加


薬機法があるから

(日本では健康器具の扱いなので)

ブログには書けないことも多いんだけど

すんごい面白いことになりそうなので

今後HEALYのこと

ちょこちょこ記事にしていくね。

 

とりあえず

妊活女子にとって革命だと思ったから

情熱の赴くまま

今日の記事は書きました(笑)


必要な人に届きますようにハート