ぼくはインベーダーインベーダー | トイ&コミックのガリンペイロ

トイ&コミックのガリンペイロ

秋葉原と御徒町の狭間にあるアメトイショップ
毎日11:00〜20:00で営業中!
通販サイト⇒https://garimpeiro.buyshop.jp/
Twitter⇒https://twitter.com/garimpeiro_toys

やあ、みんな!

ユニオンジャックさんだよ!

 

ご存知、インベーダーズで親子代々ユニオンジャックの僕だよ!※ただし孫には拒否される。

こんなハデなナリをしているけれど、スパイなんだ。

万一見つかったり捕まったりしたら一目瞭然でどこの国の人間かバレてしまうけれど、

それでもスパイなんだ。

 

息子や娘はソーやヒューマントーチのお蔭で手から雷撃出せたり、すごいスピードで動けたりするけれど

ヒューマントーチに輸血された娘

初代の僕は戦闘訓練を受けただけの運動選手で冒険家!

 

キャプテン・アメリカやサンファイアさんやカナダの方々と同じく国旗モチーフユニフォーム仲間さ!

サンファイアさんには敬称付けてるのにキャップは呼び捨てなの、なんでか? って?

キャップは同僚だからね。

 

映画「キャプテン・アメリカ:ファースト・アベンジャー」でもハウリング・コマンドーの一員として活躍したの、覚えてるよね?

このベレー帽のJJ・フィールドが演じる

ジェームズ・モントゴメリー・ファルスワースが僕の本名なのさ!

映画ではキャップ(クリス・エヴァンス)に助けられてハウリング・コマンドーズ入りしたけど

コミックではキャップやバッキーやヒューマントーチ(クリス・エヴァンスじゃない)と一緒にインベーダーズやってたんだ!

クリス・エヴァンスだったころのヒューマン・トーチ

ティム・ストーリー監督の「ファンタスティック・フォー:超能力ユニット/銀河の危機」より

面白いからみんなも観てくれよな!

 

ついでに他の国旗仲間を紹介しておくと

カナダのメイプルリーフをモチーフにしたコスチュームの

ガーディアン/ビンディケーターさんたち。

 

あと日本の旭日旗をイメージした

ヨシダシロウさんことサンファイアさん!

ディズニー映画の「ベイマックス」(原題「BIG HERO 6」)におけるヒーローチーム「BIG HERO 6」のリーダーだ!

映画には出てこなかったけれど!

かつてX-MEN エイジ・オブ・アポカリプスに登場した時はコスチュームが大きく様変わりしてたけど

日の丸仮面を被ってたので国旗モチーフヒーローと言って差し支えないよね!

サンファイアさんについてこれ以上詳しく説明しようとするとあらぬ誤解を生みそうなので、詳しく知りたい人は各自調べてくれ!

でもまあ日本でサンファイアさんはアメリカでいうキャプテンアメリカくらいの人気者だって聞いたよ!

マーベルレジェンド ウォーロックシリーズにもアソートされてたしね!

マーベルレジェンド ウォーロックシリーズ サンファイア \3,800+税

 

あとキャプテンブリテンってのがいたね。

ノーコメント!

 

そしてこの僕が、この度

マーベルレジェンド エンドゲームアソートWave2 スマートハルクシリーズ

にラインナップされたぞ!

マーベルレジェンド エンドゲームアソートWave2 スマートハルクシリーズ ユニオンジャック \3,900+税

僕は人気キャラだから過去にも何度かマーベルレジェンド化とかマーベルユニバース(3.75インチサイズアクションフィギュア)化されてるけどね!

でもまあ僕の新しい立体物が出るのはうれしいよね!

スマートハルクBAFのついでに、とか言わないで棚に飾ってくれることを祈っているよ!

 

それじゃ、またね!

 

その他にも、アメトイ・アメコミ関連商品をたくさんご用意しています。

ご興味ある方は是非ご来店ください!

*販売価格・在庫等はブログ掲載時点での商品情報です。変更になる場合がごございます。ご了承ください。

 

トイ&コミックのガリンペイロ AM11:00-PM8:00
〒101-021 東京都千代田区外神田6-10-12KENTビル1F

TEL:050-1263-5399