冬期講習 ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中 私は宇宙人派! 本文はここから 僕は、宇宙人に会いたいです。理由は、僕の「ジョニー」は友達から宇宙人ジョニーっていう感じだったので本物を見たいです。みなさんも宇宙人に会ってみましょうよ! 宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 宇宙人 未来人
せんべい ブログネタ:せんべいとチョコどっちが好き? 参加中 私はせんべい派! 本文はここから僕は、しょっぱい物が好きです。だから、せんべい派です。それに、今日は髪を切りました。さっぱり! せんべいとチョコどっちが好き? せんべい チョコ
ど う ぶ つ ブログネタ:肩にのせたい動物 参加中 本文はここから僕は、「ヘビ」 「カメ」 です。ヘビは、肩というより首のほうが好きです。カメは、愛らしい顔が可愛いです、だから肩に乗せて見たいです。今日は、friendに髪を切るといいましたが予約とってなかったから切れないかもしれないです。