ジョニーのウキウキ!!講座 -16ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。


昨日は、クリスマスパーティーを
      しました。


だから、更新するの忘れてました!


まぁ、ワイワイしていて楽しかったです。

今日は今日で更新するのでぜひ見てください!!!!
宇宙人と未来人、どっちに会いたい? ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中

私は宇宙人派!

本文はここから    

僕は、宇宙人に会いたいです。

理由は、僕の「ジョニー」は友達から

宇宙人ジョニーっていう感じだったので
本物を見たいです。
みなさんも宇宙人に会ってみましょうよ!



             
宇宙人と未来人、どっちに会いたい?
  • 宇宙人
  • 未来人

気になる投票結果は!?



今日は、終業式がありました。

待ちに待った冬休みです。

僕の目標は、今年中のに宿題を終わらせたいです。


今日は、友達三人でカラオケに行きました。

最高でした!!
肩にのせたい動物 ブログネタ:肩にのせたい動物 参加中
本文はここから


僕は、「ヘビ」 「カメ」

     です。

ヘビは、肩というより首のほうが好きです。

カメは、愛らしい顔が可愛いです、だから肩に乗せて見たいです。



今日は、friendに髪を切るといいましたが
予約とってなかったから切れないかもしれないです。