冬期講習 | ジョニーのウキウキ!!講座

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

宇宙人と未来人、どっちに会いたい? ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中

私は宇宙人派!

本文はここから    

僕は、宇宙人に会いたいです。

理由は、僕の「ジョニー」は友達から

宇宙人ジョニーっていう感じだったので
本物を見たいです。
みなさんも宇宙人に会ってみましょうよ!



             
宇宙人と未来人、どっちに会いたい?
  • 宇宙人
  • 未来人

気になる投票結果は!?