冬期講習 ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中 私は宇宙人派! 本文はここから 僕は、宇宙人に会いたいです。理由は、僕の「ジョニー」は友達から宇宙人ジョニーっていう感じだったので本物を見たいです。みなさんも宇宙人に会ってみましょうよ! 宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 宇宙人 未来人