神を狩りに行こうぜ!今年中に、ゴットイーター2が発売します!いえーい やったーそれで、久しぶりにゴットイータ―バーストをやってみました。楽しい!サイコ―それで、みなさんにお聞きしたいことがあります。ダウンロードミッションをどうやってとるのか、詳しく教えてほしいです。すみません、お願いします。誰でもいいので
心が砕かれそうです。久しぶり~なのに愚痴聞いてもらっていいですか?すみませんねぇうちの学校 もうそろそろ、運動会 まぁ、体育祭ってやつですねその団体競技で大ムカデというのがありましてね俺の後ろに、 T野君という人物がいるのですが僕にとって、その人はあまりにも強烈で「直視できない!」しかも、肩をさわるのは競技上しかたないのですが「もう。 僕には耐えられません!」っていう状況なのですさらに、後ろの人たちがころぶとそのTが押すんですよ!不可抗力でも、耐えられるわけないじゃないですか!まだ、練習は続くが 精神的に無理の2文字です今も、心はずたずたにされて壊れてしまいそうです。以上、ありがとうございます聞いてもらって
独はぁ~ はぁ~ため息ばっかり今の、ジョニーには 「孤独」というなの二文字がぴったりだよだけどね。あと一年なんだよだから待つよ。その間にも、何かあるかもしれないしね。ジョニーは、夢と希望を胸に前へ進みます。そして、絶望の淵に落とされないようにします。そして、ブログを見てくれる人 ありがと~う
ロンドン! ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中 私はロンドン派!本文はここから何を言う~決まっているではないか!ロンドンだよ。僕らは、ロンドンから始まったのだよ(無視無視~) ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ロンドン ニューヨーク