ジョニーのウキウキ!!講座

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

Amebaでブログを始めよう!


今年中に、ゴットイーター2が発売します!

いえーい やったー

それで、久しぶりにゴットイータ―バーストをやってみました。

楽しい!サイコ―

それで、みなさんにお聞きしたいことがあります。

ダウンロードミッションをどうやって
とるのか、詳しく教えてほしいです。

すみません、お願いします。

誰でもいいので


久しぶり~


なのに愚痴聞いてもらっていいですか?


すみませんねぇ

うちの学校 もうそろそろ、運動会 まぁ、体育祭ってやつですね

その団体競技で大ムカデ
というのがありましてね

俺の後ろに、 T野君という人物がいるのですが
僕にとって、その人はあまりにも強烈で

「直視できない!」


しかも、肩をさわるのは競技上しかたないのですが

「もう。  僕には耐えられません!」

っていう状況なのです

さらに、後ろの人たちがころぶと
そのTが押すんですよ!

不可抗力でも、耐えられるわけないじゃないですか!

まだ、練習は続くが 精神的に

無理の2文字です

今も、心はずたずたにされて壊れてしまいそうです。

以上、ありがとうございます
聞いてもらって


はぁ~  はぁ~

ため息ばっかり


今の、ジョニーには

     「孤独」というなの二文字がぴったりだよ

だけどね。

あと一年なんだよ


だから待つよ。

その間にも、何かあるかもしれないしね。

ジョニーは、夢と希望を胸に前へ進みます。


そして、絶望の淵に落とされないようにします。

そして、ブログを見てくれる人   

       ありがと~う