ジョニーのウキウキ!!講座 -15ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



今日は、 Angel Beat


を作りたいと思います。


Angel は天使族で  Beatは音響戦士を


使います。

近じか、載せるのでぜひ見てください。

ちなみにスリーブも、期待して待っていてください!

では、また明日!!
冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中
本文はここから


冬休みは、9日までです。

短い 短い! 

もっと欲しい  

休みが足りないですよねぇ~

さぁ、みなさんも冬休み足りないですよね?


最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中
本文はここから

どうもどうも!

ジョニーはね。

知ってるかな?

けいおん!!20話「またまた学園祭!」

を久しぶりに観ました。

泣けます。 あれは、泣けます。

まぁ、僕個人の意見ですが
感動しました。

ぜひ!  みなさんにも見ていただけると
                 うれしいです。

そして、僕と同じ感情を持てる人がいたら
もっと嬉しいです。

では、また明日~



今日は、 「ひこゃん」のスリーブを買いました。

可愛いですよね!

 
「これを可愛くないといったら何を可愛いというのだ!」