今、帰郷しています。今日は、 Angel Beatを作りたいと思います。Angel は天使族で Beatは音響戦士を使います。近じか、載せるのでぜひ見てください。ちなみにスリーブも、期待して待っていてください!では、また明日!!
暇 ブログネタ:メール返信するまでの時間、気にする? 参加中 私は気にする派! 本文はここからだって、いつ返信がくるかわからないからまだかまだかとジョニーは待っています。 メール返信するまでの時間、気にする? 気にする 気にしない
良いねぇ~ ブログネタ:最近いつ泣いた? 参加中 本文はここからどうもどうも!ジョニーはね。知ってるかな?けいおん!!20話「またまた学園祭!」を久しぶりに観ました。泣けます。 あれは、泣けます。まぁ、僕個人の意見ですが感動しました。ぜひ! みなさんにも見ていただけると うれしいです。そして、僕と同じ感情を持てる人がいたらもっと嬉しいです。では、また明日~