ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中本文はここから
僕は、20人ぐらい送りました。
まぁ、返信が全員帰ってきたかは忘れましたけど
とにかく、眠かったです。
今年は、受験生になるので頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
僕は、20人ぐらい送りました。
まぁ、返信が全員帰ってきたかは忘れましたけど
とにかく、眠かったです。
今年は、受験生になるので頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中
ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中