ジョニーのウキウキ!!講座 -14ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

年賀状メールどれくらい送った? ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中
本文はここから


僕は、20人ぐらい送りました。

まぁ、返信が全員帰ってきたかは忘れましたけど


とにかく、眠かったです。

今年は、受験生になるので頑張ります。

今年もよろしくお願いします。


好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中
本文はここから



僕の大好きな野菜は、

「じゃがいも」です。

あれは、ホントおいしいです。

サイコ―!

何の料理でも使えるじゃがいも
マジでおいしいです。
みなさま、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年も楽しくやっていきましょう

明日で僕も東京に帰ります。

なので、今日はこれで

また、明日!
この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中
本文はここから



僕は、悲しい事に住む場所が
変わりました。

今すんでいるところは東京です。

前は、●●県でした。


引っ越してから後少しで1年がたちます。

長いですねぇ~