ジョニーのウキウキ!!講座 -13ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



今日は、ウッチ―と一緒に秋葉原に行きました。


目当ては、最近発売したパックを買うことです。


2箱+何枚かを買い、2箱中ゴールドレアの開闢が2枚両方当たりました。

ばんざ~い!!


当たった時は、うれしくて顔が自然に笑みでいっぱいでした。

サイコ―――




いや~

届いちゃいましたよ!

届いちゃったよ!

バンザイ~

まぁ、こんなこと言ってもわからないと思い
ますから説明しましょう!


簡単に言うと頼んだバッグが
届きました。   (祝)

思ってた通りのものでした。

前回あたりで、写真がのってあるのでぜひ
見てください。

ちなみに、色は茶色です。


また明日~~~~~


こんばんわぁ~   。

どうしたらいいですかねぇー

困りました

このごろネタが思いつきません?

いちよう言いますけどネタはブログのネタということです。


まえなら、何かしら書くものが浮かぶんだけどなぁ~


ため息を吐くくらい
      やばいです。
   調子が出ません。


まぁ、まだ新年始まったばかりなので
     みなさんもこんなことにならずに
            過ごして頑張っていきましょう!

今日は、newバッグを買いました。
 
この茶色です。

どうですかねぇ~?