運今日は、ウッチ―と一緒に秋葉原に行きました。目当ては、最近発売したパックを買うことです。2箱+何枚かを買い、2箱中ゴールドレアの開闢が2枚両方当たりました。ばんざ~い!!当たった時は、うれしくて顔が自然に笑みでいっぱいでした。サイコ―――
届いた~!いや~届いちゃいましたよ!届いちゃった よ!バンザイ~まぁ、こんなこと言ってもわからないと思いますから説明しましょう!簡単に言うと頼んだバッグが届きました。 (祝)思ってた通りのものでした。前回あたりで、写真がのってあるのでぜひ見てください。ちなみに、色は茶色です。また明日~~~~~
ため息~こんばんわぁ~ 。どうしたらいいですかねぇー困りましたこのごろネタが思いつきません?いちよう言いますけどネタはブログのネタということです。まえなら、何かしら書くものが浮かぶんだけどなぁ~ため息を吐くくらい やばいです。 調子が出ません。まぁ、まだ新年始まったばかりなので みなさんもこんなことにならずに 過ごして頑張っていきましょう!