僕は〇〇がないと生きられなぁ~い ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中 本文はここから僕は、カレーがないと生きていけませんカレーがあるから生きていられます。食卓にカレーが出てくるその日まで 頑張って今も生きています。みなさんは何がないと生きていられませんか?
見に行かなくてはみなさんは、知っていますか?このブログの名前 「ジョニー」ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 1/21(土)公開 この映画のジョニーという題名テレビで㎝でやってたのを見ました。爆笑しました。心の中で家族もいたので絶対見に行きます。みなさんも観にっいてください!(笑)