ジョニーのウキウキ!!講座 -12ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



今日は、カラオケに友達4人と一緒に行きました。


た ノシ かったです。



前に書いたジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
は、
続編とかではないので誰でも気軽に観れると思うので
見てくれる人はおねがいします。




ちなみに明日はカラオケに行きまうす。
わ~い
年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中
本文はここから


僕は、友達からメールが来なかったら年が過ぎてることにきずきませんでした!



その間は「ガキ使」を見てました。

みんなは何してた?





みなさんは、知っていますか?


このブログの名前 「ジョニー」


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬  1/21(土)公開

この映画のジョニーという題名
テレビで㎝でやってたのを見ました。


爆笑しました。心の中で
家族もいたので

絶対見に行きます。

みなさんも観にっいてください!


(笑)