ジョニーのウキウキ!!講座 -11ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。




決めました。

君の知らない物語を
ギターで演奏します。


今、僕は中2なのでその間に


そして最終てきには
youtubeやニコ動に投稿できたら
いいです!

ぜひ、その時は見てください!





昨日の、答は

「ミッキーマウスの憂鬱」


でした。



昨日、学校の図書室にておもしろい本を見つけました。


その名は!
     「〇〇〇〇の憂鬱」


さぁ、なんでしょう?




正解は明日。
今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中
本文はここから



まぁ、いろいろあるんですけど
今年は忙しくなるので

「充実した毎日を送る」


です。


みなさんは何ですか?_