ジョニーのウキウキ!!講座 -10ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。


 
この本は!



ディズニーは夢のある世界
   これは一般的な考えです。


ディズニーには裏と表があるのです。




まぁ、僕個人がそんなこといえる立場じゃないんですけど
ぜひ、読んでください!



山田ゆうすけの(ゆうすけの漢字わからなかった)



「アバタ―」


正直あとちょっとで読み終わるのだが
つらない

想定内のことが起きてつまらない

展開がふつうでつまらない


以上!


この日をどんなに待ったか~


やっと見れました。


ジョニー・イングリッシュ  気休めの報酬

を今日見に行きました。


上映中は、笑い声でいっぱいでした。


面白かったです。

サイコ―!


ぜひみなさんも見てください