ジョニーのウキウキ!!講座 -9ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



ネタが尽きた。


何も書くことがないです。

すいません

明日はあけるようにします。
自分を「ひらがな」で表すと? ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中
本文はここから



ジョニーは  「し」です。


理由は、しは静かなとか、落ち着いている、おとなしい



授業とかで、こういう感じだと
     いうのが思い知らされました。
  

少しは自分でも思ってたんですけど、結局
そうなんだとわかりました。
ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー派!

本文はここから


とくに、辛くてじゃがいもがたくさん入ってるカレーが好きです。



関係ないですけど、聴いてください

今日塾があるから走って行ったんですけど
今日は変更になっていてなかったみたいです。
悲しい

唖然としちゃいました。






ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー


    気になる投票結果は!?