無題 ブログネタ:自分を「ひらがな」で表すと? 参加中本文はここからジョニーは 「し」です。理由は、しは静かなとか、落ち着いている、おとなしい授業とかで、こういう感じだと いうのが思い知らされました。 少しは自分でも思ってたんですけど、結局そうなんだとわかりました。
加齢 ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中 私はカレー派!本文はここからとくに、辛くてじゃがいもがたくさん入ってるカレーが好きです。関係ないですけど、聴いてください今日塾があるから走って行ったんですけど今日は変更になっていてなかったみたいです。悲しい唖然としちゃいました。 ラーメンとカレーどっちが好き? ラーメン カレー