ジョニーのウキウキ!!講座 -8ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。





今日は、3か月ブログを更新した日です。
ブログを始めた日が12月3日
で、今日で3か月がたちます。


!祝!
自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中
本文はここから



なぜ?

自分で買うの?

もらわなかったらそれでいいじゃないか

家族、親せきにももらえたりするかもしれないんだから


そんな、自分で買っちゃったら
             終わりだよ.................。
我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
本文はここから


いろいろあるけど、本を読んでると
そろそろクライマックスっいうのが
わかるんですよ~


あともう少しって思うと
授業のチャイムが鳴るんです。

あともうちょっとなのに!

我慢できない~!!!!!!



好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中
本文はここから




ジョニーはね。

読書 ギター pc 音楽を聴く

だね。

後、宿題を一気に終わらせるということを
土日にやってる

実際は、毎日毎日あるんだけど
めんどくさいから一気に
終わらせちゃいます。




同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中
本文はここから




居たんだよな~

同じ苗字

みんな勘違いしるかもしれないけど、
「ジョニー」じゃないからね


まぁ、その時は名前で呼んでたね。

同じ苗字なのに苗字でよんだら変だからね(笑)